人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

2008年☆あけまして。

2008年☆あけまして。_f0019541_1643379.jpgおめでとうございますっ!!!!!!!!!!
出遅れましたけど‥。まだ間に合うやんね。
韓国の年明けは来月なのでぜんぜんお正月な感じしないけどね。

今年もヨロシクお願いします!
家族健康で友達健康で、いれたらいいなぁー。
今年の目標は・・・、大きな目標はまだ決めてませんが、、、(汗)
まずは、焦らず欲張らず、、、責めず(笑)
一日一日いや、今この瞬間に感謝して満足して大切に楽しむ事。かな・・・。



あと、お勉強! (ぁ、仕事?汗;)
去年はだらけて、脳みそ腐りかけたから綺麗にしてあげようと思います。
ふふふ。

あとは目指せ素敵妻。(素敵嫁じゃなくて‥笑)&素敵ぶーちゃん母。
これは一生の目標かな?



そんな感じで、更新はゆるぅーくなっておりますが、
今年もぼちぼちヨロシクお願いしますーーーーーーーーーーー☆
2008年はトッポジージョ年ですねんっ♬ (ミッキーよりトッポジージョ派♡)
でも、今年はネズミーランドに行きたいなぁーーーー!盛り上がってそう♪



by moon-yuminko | 2008-01-12 16:38 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧