人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

忘年会☆

今日は、旦那さんが今年最後に友達と忘年会をしたい!って言いはるので‥
(ブツブツ何週間も前から・・・)
旦那もやっと結婚した男らしくなってきたのか、最近は友達に会いたいとか、誕生日会があるとか、飲みに行くとか言わんくなってきたので、(電話は毎日あるけど・・・汗;)
今日はOKを出してあげた。(ちょっと鬼嫁・・・笑。)
友達とは何ヶ月ブリ。朝からわくわくして出勤してた(笑)小学生かよっ!!!

ご飯は一緒に食べよと言うことになって、私は夜ご飯を友達達といっしょに食べて、
明洞へ場所を移し2次会で軽くビールを飲んで、友達の奥さんと一緒に店を出てきた。
ちょっとイライラするけど。我慢。(笑)
お正月は家族水入らずって約束したから・・・☆アハハ。


もちろん、私は飲み足らず、コンビニでいつもは買わない、
ちょい高めお酒を5本&ハーゲンダッツを買ってタクシーで帰ってきた♬
これで、イライラするのも許したろー。。。
今、ハーゲンダッツ食べながら一瞬の幸せ感じてます。ウププ。。。

今日は寒いっ!
帰り道、外はふあふあの雪が降ってて、今はうっすら積もってます。
綺麗な雪やのに、イライラしてるなんかもったいないわぁー。

忘年会☆_f0019541_16371.jpg今からシュパァーっとビールでも空けて
可愛い可愛いぶーちゃんとまったりするつもり♡

実は、、、
韓国生活でこの瞬間が一番寂しかったりする。
ちょっとお酒入ってて、でもまだ飲みたらんくて、
旦那は友達と飲んでていなくて、あ・あたしも友達と飲みたいっ!
忘年会したい!騒ぎたいっ!!!って時に、
この時間に呼べる友達がいない瞬間。
ここが地元やったらなぁーーーと思う・・・。
(地元でも回りが結婚してたら違うのかな?)

めっちゃ寂しいわぁ。。。
こういうのうちの旦那にはわからんやろなぁと思う。
うちの旦那の性格やったら、今の私の場合、
ひとりでBARとかに行って、
隣の人に話しかけてお酒飲むタイプ。
韓国でも日本でもカナダでもそうやった。

うちは、そんなことできへんタイプ。

家でひとりで、泣きべそかくタイプ。
ひとりで家でボーっとしてると寂しさが倍増するので、
PC立ちあげて脳を活発にさせてるねん・・・。今。

でもひとりより今は、ぶーちゃんがおるから救われるわぁ。
こんなブサイクな可愛い顔みてたらなぁ・・・♡


2007年はお世話になりました&ありがとうございましたー♡
この1年を振りかえると私は、不完全燃焼というか、、、
年の初めに立てた目標をクリアできなかったのもあるし、、、
かなり甘えた生活を送っていたなぁと思ってます。
わかっているけど、それなりにストレスもあって、なかなか自分の思う通りにできなかった感じ。

良い事は、ちょっと新しい事に挑戦してみて少し道が開けたことととか、
いちお夫婦円満でいれたことととか、ひどい喧嘩はしたけど心は初心(笑)
気の許し合えるお友達がここにいて私は幸せだなぁと感じたことととか、
日本の家族もシオモニもヒョンニムも健康なこととか、、、
ぶーちゃんが1年間病気にならずに健康でいてくれたこととか、、、
そんな感じで私はいっつも走ってるような性格やったんやけど、
私にとって2007年は人生の中でも、かなーりマイペースな年だったなぁと思います。
まっそれはそれでいっか。人生まだまだぁー。

皆様、良いお年をーーー♬

2008年もよろぴくぅー♡ あれ?今平成何年!?



by moon-yuminko | 2007-12-30 00:54 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧