@mooncafe

ハロウィンの夜☆

なぜか今日から優しくなった旦那さん。
心を入れ替えたのかしら?

夜ごはん外で食べるから、光化門に来てーと言うので行くと
おいしいパスタ屋さんを下調べしておいてくれたみたいでパスタ屋へ。

パスタ嫌いの旦那がありえんっ!!!!!!!!!!!!!

そこのパスタ屋、いつも行列らしい。
ずっと前に韓国人の女の子に教えてもらった美味しいパスタ屋と同じとこやった。
私と旦那がいった時も、列があって不思議な感覚。
韓国人がパスタ屋に並ぶとはー。。。

旦那いわく、ネットで美味しいパスタかなんかで検索したら
韓国一美味しいって書いてあったらしい・・・。誰が決めたん!?

クリーム系とトマト系頼んだけど、クリームの方が好きやった♡
味はまあまあ美味しかった。麺もぶよぶよじゃなかったし。
でも激熱かった(笑)パスタをラーメンみたいにふぅーふぅーして食べたのは初かも。
あはは・・・。
韓国一はないやろぉ。わからんけど。

とにかく、パスタが美味しいか美味しくないか・・・は置いといて、
旦那が調べてパスタ屋に行ったのが奇跡。嬉しかったわー。
パスタとかピザとか食べたい言うたら絶対拒否されるもん普段は。

その後テンション上がって、
パスタ屋の隣に安くて美味しいけど、かなり汚めの(笑)
日本風素朴な焼き鳥の店があるからそこに入った。
私は知り合いと来たことあったけど、彼は初来店。絶対彼好みやわぁーと思って
連れていったらおみごと!気に入ってくれて、、、のんだくれ。
ぜんぜん酔わんなぁーと言いながら、夜の1時ごろまでビール瓶15本くらい飲んだ。
ほろ酔いのええ気持ちやったから、歩いて家に帰ってみた。めちゃしんどかった。笑
2時半過ぎに寝て、旦那は5時に起きて会社に行ったわー。やっぱりコリアン元気100倍☆

久しぶりにいっぱい語ったー。やっぱり会話は大切ですな。
楽しいお酒はなんぼ飲んでも酔わんかも?ストレス発散のお酒はすぐ死ぬけどネ。
[PR]



by moon-yuminko | 2007-11-01 10:07 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧