人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

日帰り旅行☆

仲直り日帰り旅行。

うちは海に行きたいっ!!!って言うてたのに、人多いし渋滞やしってことで却下。
渓谷に行ってきました。ソウルから来るまで2時間くらい?もっと?
ハンガンとつながってるらしい。 ハンタンガンっていう川。

まさか、川に入るなんてことしたことないし想像もしなかったので
なんの用意もなく出発。

田舎の景色がなんか懐かしくて、嬉しかった。
朝遅く起きて、急に行こうと決めたのでついたら昼過ぎ。
おなかすいたー♬ ここは鳥が有名らしいよ!期待度upup!!!

日帰り旅行☆_f0019541_1552052.jpg日帰り旅行☆_f0019541_1564570.jpg










日帰り旅行☆_f0019541_157537.jpg日帰り旅行☆_f0019541_1583556.jpg










日帰り旅行☆_f0019541_159795.jpg日帰り旅行☆_f0019541_1592953.jpg










川はハンガンとつながってるとは思えないほど、キレかった♬
透き通った水ー♬
親子連れでみーんなはしゃいでたよん♬うちらも一応親子連れ(笑)

親子連れのお父さんなんか酔っ払って真っ赤で川に入ってるから
めっちゃ危ないわぁー岩でがたがたしてんのに危機感ないよねー。
とか思いながら、それを眺めてランチ。
タッペクスッって名前の鳥料理。鳥を時間をかけて蒸した料理。
めっちゃ多かったけど。2人でぺロリ。ささみの部分はぶーちゃんぺロリ♪
最後の鳥おかゆが激うまやった♪





ランチの後、まちにまったぶーちゃん初泳ぎ御披露♡ あはは!
水大好きやから泳げるやろーと思ったけど、やっぱり始めは怖いらしい。
でも水の中入れてやると泳いだ!!!

これが本物の犬かきっ!!!!!!!!(笑)ウケルー!
おぼれてんのか泳いでんのか、紙一重やけど。
前に進んでたから、いちおう泳いでるんやろうな。
泳いでる顔が一番面白かった。ビビってるのか嬉しいんかしらんけど
あんな顔初めて見せてくれたわ~♪

日帰り旅行☆_f0019541_15164831.jpg


















日帰り旅行☆_f0019541_15173550.jpg
















日帰り旅行☆_f0019541_15175625.jpg


















ぶーちゃん砂大好き♡


日帰り旅行☆_f0019541_15181844.jpg

プププ。可愛い♡

帰りは渋滞もなく
すーっと帰ってきました♪
おつかれちゃん♡

運転手もおつかれちゃん♡



by moon-yuminko | 2007-08-19 15:01 | KOREA旅行☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧