人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

3時間離婚騒動☆

ビックリ3時間真剣離婚騒動。(笑)いや、笑えない‥。


なんかさー、結婚する前おつきあいをしていた5年間は、、、一度も、
別れるなんてことお互い言ったこともなかったし、危機なんかなかったんよねー。
それが、結婚してから軽々しく離婚やー!なんてよく言うようになってしまった。
結婚したからか、どうせ別れへんやろーと思って軽々しく言うてしまうのかなぁ。。。


この夜、旦那が会食あるけど、顔だけ出してから家に帰ると電話が来てから
ブッチーン。ってなって‥。

いや、今考えたら顔だけ出して家でご飯食べるよ。と言うてたのに。
私はほんまにムカついて‥ムカつきすぎて家におられへん!!!って
気を紛らわしにロッテマートでブラブラ・・・。なんでロッテマートやねんっ。

その日は朝から機嫌がよろしくなかったので、旦那にもう終わりやな離婚やなメールをピッ。
そしたらそっこー電話が来て、すぐ帰る。と言う。
なんや、すぐ帰れるんやん。あーヨカッタ。(よく考えるとめちゃ性格悪い女。)

って思って待ってたら、、、旦那到着。


えっ・・・・めっちゃ怒ってるやんっ。

ちゃうやんっ私が怒るとこやでっここっ!!!
って思ったけど、2人ともプンプン!

とりあえずお腹がすいたので何か食べてからケンカすることに‥
(↑この辺が韓国っぽいよね)
とりあえずチキンとビールの店へ。(離婚について話し合うのにチキンとビールだなんて‥)
今考えるとウケル・・・。


私がよく言うセリフ。
自分の言ったことに責任持て!を逆に言われて‥
離婚したるわ!って言われた。(笑)
月曜日役所に言って手続きしましょうと。
もうあんたと一緒に住めへんと。努力してゆみこの言う通りにやってるつもりやけど、
できることとできひんことがある社会生活するうえで‥。とか言われて。

旦那がいうてる事はよぅわかるねんけど、ムカつくねんもんしゃーないやん。

ぶーちゃんをどちらが引き取るかも、問題になって、、、絶対私のはずやのに、
なぜか旦那も引かんくて、モメタモメタ。
うちが引き取るんやったら、いろいろ手続きせなあかんし半年くらい
かかってまうし、どうしよーって真剣に考えた。

そんな感じで3時間うだうだ文句言うて飲んでたら、だんだん酔っ払ってきて、
離婚の話ししてたはずやのに、将来の話しに変わってた。(笑)あはは!
それから坂登ってアイス食べながら家に帰ってる時に、そういえば離婚するんやった。って
思い出して2人でちょーウケタッ(爆)

アイス食べながら離婚したい?って聞いたら、いや。と言うたので、
今日はこの辺にしとったるわぁーって言うておしまい。



おっぱッピー♪



そういえば、離婚の話を真剣にしてた時に旦那が、「パスポート申請してるの
23日に出来上がるから、それからゆみこの親にあいさつに行こう。」って真剣に言うてた。
離婚する時も、親にあいさつするんかなぁ・・・?

いやぁーせんやろっ普通。(笑)

っていうか、なんのあいさつやねん。どこまで律儀やねん。


親もびっくりやわ。



by moon-yuminko | 2007-08-17 14:18 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧