人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

旧正月☆

韓国在住の皆さん!お正月ですねぇ☆

私は日本行きがなくなったのでちょっとボケーとしてます・・・
でもせっかくの連休やから楽しまんとっ!

唯一、韓国にいる親戚の家に行く予定です♪
昨日シンセゲ百貨店でプレゼント買いました☆
初めて聞いたし!親戚おったんや!しかも隣の駅!
(*´∀`*)
うちの彼の家は、
おじぃさんもおばぁさんも親戚、いとこ家族はみんなそれぞれ
アメリカ各地・カナダ・日本・南アフリカなどいろんなところに移民してまして、
韓国にいましぇん。
近くに住んでいるから?彼の家族も集まらないし、サバサバした家庭です。

シンセゲ百貨店で日本の和菓子を買ったん!
(韓国で日本の和菓子買うのも微妙や・・・)
もみじ饅頭とかも売ってて、もみじ饅頭ネタを
彼に教えようと思ってやってあげようかとおもったけど、
あのテンポが思い出せなくなってもた。
もーみじまんじゅぅぅうう!やったけ???あぁ。
気になる・・・。

明日はナミソンに行くことになりました。
ポロッと、言った私の一言で、友達とか誘って、
既に決定されていたようです・・・。
韓流なミーハー日本人って思われて来ます。(笑)
ベタに雪だるまなんかを作ってチュして来ます。
では。




by moon-yuminko | 2006-01-28 10:09 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧