人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

ぶーちゃんとお散歩☆

ソルラル(旧正月)の前日、旦那の家はソルナルとかの韓国的イベントが濃くないから、
家族集まって食事するくらい。
それなら早いとこ会ってご飯食べて、あとの休みは存分に遊ぼーと思っていた私たち。

今日のお昼にシオモニとあって食事する計画やったけど、シオモニの都合が悪くなって
結局会わんかった。。。延びたやんっ!
だんなと2人で食事することになったので、辺りをブラブラしてたら、
なんとっ!偶然に日本人の友達とばったりっ♡奥に入った道やったのにっ!
こんな時にこんな所で!運命を感じてしまったわん♬
テンションが上がる〰↑↑↑↑↑ 笑

ぶーちゃんとお散歩☆_f0019541_18155192.jpg昼ごはんを食べて、唯一韓国にいる親戚の家に新年のご挨拶。
お正月の挨拶してデザートの梨を食べて、ッパッパッと脱出成功☆
(昼ごはんを食べてから行くところがミソ。)笑


ぶーちゃんを迎えに家へ。^^
今日はいいお天気やから散歩にでも♡



ぶーちゃんとお散歩☆_f0019541_18473996.jpg漢江でぶーちゃん、産まれて初めておもいっきり
ダッシューーーー!!!!!
めっちゃ可愛いっ♡♡♡
いつも狭い家にいるから大きく見えるけど、
外に出たらめっちゃちっこいー♡

旦那の大好物のイカを買って、お散歩お散歩ー♡

まったり♪


さて、次に旦那が目指す所は・・・?

大学路ー☆ なかなか行く機会がない所やけどなぜか好き♡
ぶーちゃんもマロニエ公園デビューーーーー☆

演劇見ようかと思って、勧誘の人としゃべってたらぶーちゃんハプニング!
人がいっぱいいるド真ん中でうんちしちゃったー!!!!!!!!!!!!
めっちゃ恥ずかしくて、ウケタっ!
処理は旦那様様にまかせたけど・・・・。みんな可愛いー可愛いー言うてくれてる中で
うんち!!!!!!ぷぷぷっ。
さすがうちの子やわ。笑

ぶーちゃんのマロニエ公園デビューはうんちで幕を閉じました。
結局演劇も見んかった。異様に高かったっ。プンプンッ!!!



ぶーちゃん、スーパーで安いドッグフードにしたら、毛の色がまざらになってしまった‥。
敏感なので病院でおすすめされてるやつに変えました。コイツゥ₩₩₩ーーー!



by moon-yuminko | 2007-02-17 18:04 | ぶーちゃん☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧