人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

ありえんなぁ☆

昨日気がついた事。

普段はMSNメッセンジャーで友達とチャットしたりしてるんやけど、
韓国内で出会った韓国人の人とは、NateOnって言う韓国のメッセンジャーでつながってるねん。
旦那も私と遠距離してた時以外、ネイトオン派やから会社に行ったらつけっぱなしやし。
私も家ではつけっぱなしで、連絡取るのに便利。

んで、昨日気が付いてんけど。
ネイトオンの絵文字ってめっちゃ可愛くないねんなぁ。
だからあんまり使わんかってんけど、フト不細工な絵文字を使おうと
いろいろ見てたら‥・・・・・・!!!

私は基本の絵文字しかもってないねんけど、その数少ない絵文字の中に
ドクト(竹島)があってんっ!!!!!!!!!!!!!!
超ウケタ・・・・!!!

こんなところにまで、地味に・・・。 さすがやな。

島の真ん中に韓国の旗が立ってる絵文字やねんけど、カーソル合わしたらドクトって
でてきたしっ!!!!!!!!!!!あーウケルわぁ。。。

やること小さいねんっ!プッ。

これからおもっきし使わせてもらうわ〰♡



by moon-yuminko | 2007-02-09 17:20 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧