人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

いたずら坊主☆

いたずら坊主☆_f0019541_1702489.jpgぶーちゃんのいたずらが日に日に強烈になって困ったさんです‥。
怒ったらソファーの下や自分の家とかに隠れるねん‥
悪い事したんわかってるやんっ!!!!
この布団の中に隠れるのもお上手。
耳垂れて悪い事した後、って感じの顔。(笑)

お留守番から帰ってきたら、家めちゃくちゃで、紙とか置物とか割れてるし‥
お母さん困ったわぁ‥。

明日はワクチン注射5回目最後の日です♪
これでokが出れば晴れてお散歩デビュー!!!

でも最近、お腹がゆるくて心配。寒いのかなぁー?!
いつになったら喋ってくれるのかなぁ?
痛いとか寒いくらい言うたらええのに・・・。


あっ!韓国でも朝マックが始まったよ!
なんでないんやろう〰?と思っててん‥バーガーより、
ハッシュポテトが食べたくて‥。わーーーーい☆
日曜日早起きして食べに行きたいな〰♪(旦那は絶対無理やけど‥。)


最近見てるドラマで、외과의사 봉달희(外科医者ボンダリ)ってやつが
面白いよーーー!!!
医学的な言葉はさっぱりちゃんやけど‥、お医者さんの話しで、
もちろんお決まりの恋愛もカラんでくるねんけど。。。
嫁姑とかのドラマばかり見てからなんか新鮮で面白いっ!!!

日本の白い巨塔の韓国版もやってるみたいやけど、
1話逃したので見てないんーーー・・・。ショック・・・。



次に楽しみな映画は、바람피우기 좋은날 日本の名前は『浮気するのにいい日』
予告見たけど面白そうやった‥。
でも旦那と見たくないかもネ・・・。



by moon-yuminko | 2007-02-08 16:58 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧