人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

初外出---☆

初外出---☆_f0019541_13263794.jpg今日、初外出しましたヨーーー!!!^▽^*

タクシー代がもったいないので、
かばんにポイッと入れて地下鉄に乗りましたっ♡
3駅だからヨカッタ!^^
誰かに見られたらめんどくさい事になりそうなので ビビッてたけど、バレなかった♪

ひも(リード?)付けて歩かせてみたけど、
ひっぱってもあんまり歩かなかった。。。

ぶーちゃんは初めて大人のワンちゃんと会ったよ♡
ぶーちゃんより体が2倍も3倍も4倍も(?)大きい
ボストンテリアちゃんで、活発ちゃんで顔がめっちゃ可愛かったぁ♡
10kgだって♡



ぶーちゃんは今3kgです。4ヶ月で3kgは小さいような・・・。
ってか、もしかしたらまだ3ヶ月!?
よくわかりません・・・。誕生日が。

ぶーちゃんはあんまり大きくならないらしい。
病院でも言われました。
家が狭いのでぶーちゃん的にはよかったかもね。
窮屈なん、いややろし。


ボストンテリアは、ライト級(6.8kg未満)、ミドル級(6.8~9.1kg)
ヘビー級(9.1~11.4kg )の3つに分かれてるらしい。

ぶーちゃんは、おもいっきりライト級かな?

ワンちゃんと対面して、ぶーちゃんの性格が分かったかも?
家では、めっちゃやんちゃでブーブー言うてるくせに、
外にでたら、おとなしくなるタイプ?
(私やんっ!?飼い主に似てるやんっ♪)
犬に興味がなさそうです。怖がりなんかな?隠れてたし。

帰りは初!バスで帰ってきました♪
もうタクシー乗らんでええやんねーーーー♡

いっぱい遊んでもらって、家ではずーと寝てました。
疲れたかな?^^

早く散歩デビューしたいなっ〰♡



by moon-yuminko | 2007-01-29 13:24 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧