人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

ハードケン☆

ハードゲイではありません、

ハードケン☆_f0019541_11581480.jpgハードケン☆_f0019541_1158463.jpg




















ぶーちゃんを男らしくっ!(まだ4ヶ月やねんけどね・・・)

ハードにっ!ロックにっ!  と、
首輪を買いました。*^^*

サイズを考えずに買ったのでブカブカです。
首輪の意味なし。(わたしの自己満です。)

道端のペットグッズ店で3000ウォンでした。

首輪の値段ってそんなもんかなー?と思って買ったのやけど、
日本のサイトなんか見てると、たっ高いっ!!!

いろんな、スパイクカラーの首輪があったのやけど、どれも高いー!!!

いろんなサイトを見ていくうちに、たどりつきました。。。
どこからどうみてもぶーちゃんの首輪と全く同じやつっ!!!!

ココです!!!

にっ、2,940円っ!!!!!!!!



もしかしたら違うのかもしれないけど・・・・・・。

いや、絶対同じやと思います。なんとなく・・・。
ぼったくりやなー。

それとも、私が買った店がありえなく安い!?



ハードケン☆_f0019541_11583148.jpg


顔がもうちょっとワイルドになってからやね・・・。

似合わん。



by moon-yuminko | 2007-01-20 12:05 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧