人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

ニューイヤー☆

ニューイヤー☆_f0019541_812958.jpgあけましておめでとうございます。

韓国では、年末から全然年末の匂いもなく・・・(笑)
2007年に突入してしまってます。
確か平成19年!?

韓国は600年に1度の金の豚年です。
韓国ではいのししが縁起の悪い、
動物らしいです・・・。
そんなんで、かってに豚に変えたのかな?
もともとはどうなんやろう?
日本が変えたのか???

まぁどっちでもいいけど・・・。
豚の方が可愛いな。





今年の年越しは、去年おとどしと2年続けて鐘路のカウントダウンに行ってたのに、
今年は、家でまったりお酒を飲みながたTVを見ていました♬
だって、危ないんやもん。あそこ。みんなめちゃくちゃに花火飛ばしまくってるからなー。
去年までは、私も混ざってワイワイやってたけど・・・なぜか今年は気が進まなかった。(笑)
守りに入ってるわー、あー人間ってこうやって大人になってゆくのだね・・・。ぷ。

年末に大掃除をしました。
なぜか旦那が張り切って、私の嫌いなベランダの掃除を・・・!けけけ!
私は、力仕事を。(反対やんっ!)
パソコンの位置を冬モードに。
今までいすに座ってやっていたパソコンを、床に座ってできるように!!!
こたつ風に机を作って完全冬モードデス。
学校も終わったので(やめたので)この冬は家に引き篭りになりそうな予感。
たぶん、このパソコンの前から1日中動かないでしょう♬^^

ぶーちゃんが大きくなって、外が暖かくなりだしたら仕事見つけたいな♡
でもいいとこあるかなー!?ほんとは今すぐにでも働いた方がよい経済状況ですけれども。

大晦日は、下手なくせに車に乗りたがりの旦那に連れられドライブに。
でもだんだん慣れてきたようで・・・鼻歌も歌えるようになりました、私が。(笑)
旦那は必死。

お正月は、少し遠出。
ドライブがてらエバーランドまで行ってきました♬
そこで、ハプニング発生!発生!発生!!!
エバーランドに着いて駐車したんやけど、
エンジン切って車の外に出た途端、彼が「あっ!」鍵取るの忘れたーーー!!!
って・・・・・・・。おーい。
開かへんやんっ!!!
どーするのぉ?私の荷物トランクにあるのにぃ〰って・・・。
めっちゃ焦って、とりあえず店員さんに言うことにした。
言うたら、、、
そしたら、エバーランドの店員さん、めちゃ若い男の子に「やってあげますよ〰」
って軽々しく言われたんやけど、そんな簡単ナン!?とかめちゃ疑問に思いながら
待ってたら、
鉄の棒持ってきて窓とドアの間に突っ込んでぐりぐりぐりぐり・・・・・
ガチャ!!!

えっ!?

ほんの3秒で開いてしまったよー。おぃっ!!!!

かなりやり手の車上荒らしちゃうのん。。。えーーーーーーー・・・・。

ヒョエー。

まぁその子のおかげで私たちは救われたんやけど、そんな簡単に開いてしまうなんて・・・。
車の中に大切なもの置かんとこーと心に決めました。ぶーちゃんとか。(笑)

結局、エバーランドは入り口の前まで行って、あまりにも私の心を動かさなかったので、
入らずに戻ってきました。(なんじゃそりゃ!!!)
エバーランドは友達達呼んで、ワイワイしながら行ってみたいなぁ〰♡
うちらー2人やと絶対シラケルわ・・・。ぶぶぶ!

入場料も銀行のカードがあれば半額やったし、すごいな半額って・・・!よぅ営業できとるなぁ。^^

でも一度は行ってみたい!!!

誰か、ぜひ一緒に行きましょう♬ 一緒にいっぱいツッコミましょう♬


そんなわけで、車の中に鍵を忘れる事件だけ起こして家に帰ってきました。(笑)

明日から平日です。なにしょうかな!?^^

ではでは、皆様にとって2007年が素晴らしい年になりますように・・・♡

平和な1年になるといいな♡



by moon-yuminko | 2007-01-01 07:42 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧