人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

もつ鍋☆

もつ鍋☆_f0019541_16553839.jpg週末、ふあふあの雪が積もりました♬
寒いです!極寒~~~ヾ(*●Д●)ノ゛

誕生日パーティ~~~~~♬
友達がもつ鍋を作ってくれました!!!
ホルモンを買いに市場へ行く途中で事件発生!!!



彼と友達の旦那さんが車から降りた瞬間!車がひとりで動きだしたん!!!爆笑!
いやー危険!!!(爆)
私と友達は離れて見てたけど、私は恐ろしくて・・・
絶対彼の車には乗らない!と心に決めました。(。><。)

もつ鍋はめっちゃ美味しかったーーー!!!
切る前の生ホルモンは触るのキモチ悪かったけど、
なんたって主婦やし~~~(爆)
お酒もすすむ~~~♬お酒が足りなくなったので、買い出しに出たら、
ふあ~と雪が積もってた!(。^ฺω^ฺ。)(。^ฺд^ฺ。)))
ほろ酔いの私たちは、
メガネ紛失私のひざは青タンだらけの真剣雪合戦!!!!プププッ。
夜はやっぱり私が一番に寝てしまい・・・イビキがうるさかったそうな・・・。
お客さんが来ても絶対一番に寝てしまう・・・。夜弱いねん。



by moon-yuminko | 2006-12-16 16:52 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧