人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

車ゲット☆

彼が次週から職場が変わる予定で、その職場が地下鉄の駅から
ちょっと遠いらしく、いきなり電話で「車買いに行くでー!」との連絡。

なんでもイキナリやねん。。。ちょっと早めに知らせるとかないからなー。

急遽その日、同僚の知り合いの中古車センターへ、車を買いに行くことになり、
私もついて行ってきましたよ。。。
ちょうど安く、初心者向けの車があったので即決まったんやけど、
購入するにあたり店員さんに対して気にくわん事があって、ちょっとイライラした。
彼の同僚がおらんかったら買わんかったけど、しゃーない。
彼も、同僚も、腹立つ時はガンガン言う方やけど、
腹立ってへんねん。国民性の違いかな。

私だけ!?でも気がすまないので思ったことを言うと、
めっちゃ申し訳なさそうにしていたので、気がすんだけど・・・。
ほんま、韓国って思ったことズバズバ言わないと泣き寝入りするなぁと思った。
みんな適当やねんっ!!!
スバスバ言える人間になりたい!
(日本では適応できなくなるかも!?笑)
おかげで翌日、車代をまけてくださった♬

別にまけろとは言うてないけど・・・。ほらなっ!言わな損やねんっ。

彼は10年以上前に免許をとったんやけど、乗ってなくて初心者で‥‥
代理運転で家まで帰ってきた(笑)アハハッ。
彼、運転練習してるけど、隣に乗るのめっちゃ怖いわー。
あー、怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。
(。→ˇܫˇ←。)
ハァ。

そう!車を買ったおかげで!?
うちの地下駐車場にジムがあるのを発見.。;・+ヾ(♥^ฺ∀^ฺ)ノ゚:。・+
住人は無料だってラッキー!ラッキー!
しかし、ここに8年住んでた彼が知らなかったとは‥。。。
プププ。

そんな感じでほんとに師走デス。
毎日が嵐のように激しいです。どうしましょう。
来年になったら落ち着くかな?わが家。



by moon-yuminko | 2006-12-12 16:49 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧