人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

甘い生活は・・・☆

どこへ?(笑)

学校が始まっています。
学校、結構キツイ。私には・・・。
甘くみてた・・・学校を!ぷ!脱落しそうやわ!笑
なんかもー、疲れて・・・家帰ったらベッドに直行ー!(笑)

あかん。あかん。ほんまに超初級やねんけど、
私、勝手に新しい字作り出してたし。(日本で勉強したはずやのに・・・)

先週、夕食にむっちゃ辛いもん食べたの。口から火が出るかと思った。
(こっちに来て慣れるまで辛いのを控えてたのに・・・)
そしたら案の定、胃がびっくりしたのか次の日つらくって・・・。
その日なんとか授業を受けて、昼から友達と会う約束してたので、
気分を入れ替えはりきって会ってお昼ごはん行ってしゃべってとっても楽しかった!!!
ルンルン♪
が、友達とお昼の後、カフェでお茶してたら急にまた気分が悪くなってしまって
外のトイレに連れていってもらって、トイレに駆け込もうとした瞬間!
通りでゲロしてもたぁー!(笑)笑いごとじゃない・・・。やってもた!
家に帰ってから10回以上ゲロ出して・・胃液までが・・・。くぅ!苦しかった。
夜中まで死んでた。
読んでる方、汚くてごめんなさい。(いつもやん!と言わんといて)
もう食べません。(たぶん1ヶ月で忘れる・・・笑)

で次の日、学校終わって家に帰ってゆっくり休もうと思ったのもつかの間・・・
彼から会社の会食があるから来て!ってゲロ!
アヒル食べてきました。グェ!グェ!グェ!
アヒル料理って北京ダックしかしらん。しかも食べたことない!ぶ!
安くない料理らしく・・・私のために選んでくれたとか。グェ!
言葉が通じないからとりあえず飲め飲めーって感じで飲まされました。
あぁ、前日あんなにゲロしたのになぁ。グェ!




by moon-yuminko | 2006-01-16 07:54 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧