人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

夏ばて☆

夏ばて☆_f0019541_1022989.jpg最近、毎日暑くてボケーッとしています・・・。
学校では中間テストも終わって、毎日ダラダラがもっと余計にダラダラ。

12月に韓国へ来て、半年ほどオモニムに会わない日々が続いたけれど、
入籍して結婚式が近づくにつれて‥最近は週に1度は会うようになりました。
これが、結婚!というものなのかっ!!!

ぜんぜん会わなかった時は、彼とオモニムが私のこと気にして、彼はオモニムに「私がストレスになるから韓国人の嫁のように思わないで!」とキツク言ってた。


オモニムにしては、自分の大事な子供を取られた気分!?
彼はオモニムと私の間に挟まれてしんどかったみたい。
考えすぎやんっ。


今、普通にできてるやんっ。
って言ったら「オモニムに初めからそう言わなゆみこがまた文句言うやんっ」
って‥そ、そーですけど・・・。


ギクシャクして会ってなかった時は、オモニムのこと気になって仕方がなかったから
今がちょうどいいわ。こんなもんやな。
日本では?‥って考えたら週に1度も旦那のお母さんに会うなんて‥。
って感じやけどさ。。。



by moon-yuminko | 2006-08-10 09:31 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧