人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

今秋に・・・♡

今秋に・・・♡_f0019541_10184252.jpg最近サボりっぱなしのHP。
どうしましょうか考え中☆
遠距離してた時はすごく必要な場所やった。
ここでいろんな人に出会ってたくさん情報をもらったり、いろんな気持ちを共感してもらったりアドバイスしてもらったりね・・・。

1.2年前にここでつながって、一緒に遠距離していた友達たちはもう同じ韓国にいて幸せになってたりするしそれってほんまに不思議で感動。

遠距離時代ずっと思ってたねん、たぶん自分がこういう恋愛をしている事に自信がないんやなーーーと。
自分で決断してやっていることを、ほんまにこれでええんかなぁ?うまくいくかなぁ?うち韓国行ってもええんかなぁ?
って情けないけど半信半疑やってん。
だからここで同じ境遇の人や、もうすでに韓国で暮らしている人たちとつながって大丈夫やで~~~緒に頑張ろうよー!と言ってもらいたかったはず。
心配事を聞いてもらいたかったはず。

そして今、実際にソウルに来て住んでいる。
自分の決断は間違ってなかったと思える。もう迷ってられへんしー。ぶっ!
精神的に落ち着いて毎日充実してるもん。
そらー、細かく言い出したらいろいろあるけどネっ!!!
だからかなー、更新が怠る理由。

でも愛着のある私のスペースなのでのんびりペースでやっていこうかな♡

こっちに来てから着々と結婚の話が進んでいます♡
式場も日取りも決まりこれから少しずつ忙しくなりそうです♪
今秋結婚予定♡ウフッ♥



by moon-yuminko | 2006-04-22 10:21 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧