人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

生後6ヶ月☆

昨日は生後6ヶ月でした♪

ハーフバースディ

じぃばぁがアイスケーキ買ってくれて大人達だけで食べたよ。笑

生後6ヶ月☆_f0019541_8243890.jpg



大きくなったなぁ~~~~~。7.5kgぐらいかな?
自己主張もするようになったよ~。
足の力もすごいよ~。
声も大きいよ~。


ずりばいも早くなってきて目標めがけて毎日ずりずりしてる。
おしりが可愛すぎてカジってます。
好きなおもちゃ目指して、方向転換したり寝返り返りでゴロゴロ。
毎日毎日見てきたのにいつのまに出来るようになったんやろう…
って思う母です。あっちゃー。


腰もしっかりしてきたかな。もうすぐお座りできるかな?


この1ヶ月は病院行ったり公園行ったりマート行ったり、
子育て支援センターいったり。


社交的な性格じゃないから支援センターとか行かんわーとか
思ってたけど友達が誘ってくれて行ってみたら・・・、

双子やから一人は保育師さんが抱っこして遊んでくれて…、
あ、あ、あ、これってラク!な事に気がついたよーーーーー。
親子遊びとか赤ちゃんわらべうたとかは楽しい~☆
家の中で母が息詰まってるより息子には良いかも。



そろそろ離乳食始めるぞー。
歯も半分くらいまで生えたよー。



もうすぐ嫌いな梅雨。外出もできんくなるー。
ベビーカーに雨よけがついててんけど、
あれつけてる人見たことないよね。



by moon-yuminko | 2012-06-08 08:24 | 双子ちゃん☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧