人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

2012年 さくら☆

関西は先週が花見日和でした。

1週間いろんな桜の名所に行ってきました。

フタゴ君引き連れて~。 疲れたけど毎日気持ちよい天気で楽しかったー。

少し焼けてしまって、フタゴ君は疲れたみたい。
今週はおとなしくいようねぇ。

家の近くの公園~♪
子供連れちゃんがたくさんー!
近くの中学生も遠足で来てて平日の朝なのに本当に人が多かった~。
2012年 さくら☆_f0019541_12365890.jpg




お弁当作って行ったよー011.gif
2012年 さくら☆_f0019541_12372390.jpg




実は初めて私ひとりでフタゴ君を連れてお出かけしましたー。
お外で二人同時にギャン泣きしたらどうしよ~と心配してたけど
そんなこともなくよかった。ちょっと自信ついたー003.gif
2012年 さくら☆_f0019541_12373880.jpg




by moon-yuminko | 2012-04-12 12:41 | JAPAN生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧