人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

日本優勝ー☆

日本優勝ー☆
ザックジャパン!パチパチパチー☆


038.gif


お疲れ様ですー。

何度も思うけど、、、
私が韓国におるときに優勝して欲しかったー。

日本に住んでるとひとりぼっちの夫に悪いわぁ。

私がこんな風に思うくらいなので、
私が韓国で感じた敵対心は、夫はここでは感じてないみたい。
韓国では敵対心丸出しの面と向かって言われていたので。(涙)

今朝もネイバースポーツの応援つぶやき見てたらほんまガックシ。
ま、変な韓国人も一部ですが。(小学生とか? それが一番怖い!)




今年は夫婦でプロ野球はオリックスを応援する予定!
韓国人の朴賛浩(パク・チャンホ)と
李 承燁(イ・スンヨプ)が入団したので、
関心持って見てみようと。041.gif

オリックスはイチロー時代によくグリーンスタジアムに通ってました!
懐かしいっ!中学生の頃。056.gif

李 承燁(イ・スンヨプ)どうだかね~。
巨人では打たないのに(打てない?)
オリンピック韓国代表で打ってから、好感ゼロ。(笑)
日本でどんだけ065.gifもらってると思てんねんっ!



イ・スンヨプ、韓国プロ野球に戻ってくるんかなー?
って去年夫に言うてたら、、、
夫:「韓国プロ野球に戻ってきてもらっては困る!」

だって。笑



日本で全然打てなくて、韓国戻ってきてすっごい活躍したら、
日本プロ野球と韓国プロ野球の差が浮き出てまうやんっ!!!
という考えでした。


行くとこないやんっ。


ま、イ・スンヨプは、元サムソンライオンズなので応援しようと思いまーす。



by moon-yuminko | 2011-01-30 13:50 | 嬉しい☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧