人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

あけおめ。

あけましておめでとうございます。

正月明けて体調不良でぼーっとしてました。
しんどかった。疲れた・・・。
ちょっと復活。



正月早々暗い感じですが、、、
良い年になりますように!!!
というよりは、

良い年にします!宣言!001.gif


ぐったりしている間、ずっと前やってた韓国コメディドラマの
지붕 뚫고 하이킥(屋根を突き抜けハイキック?)を
ひたすら1話から126話まで見直してました。
面白すぎて、気分も晴れたかな。







去年から引き続き面白いのは運転!
日本帰ってすぐ教習所に通って1ヶ月で免許取りました!うほうほ。
自転車大好きっ子やったから自転車あったらどこまでもいける!と
思ってたけど、ソウルで自転車なし生活に慣れてしまって、、、
自転車がツライん~~~。歩くほうがマシ。

んで免許取りました この歳でおそいよね。笑

最近は休日は夫とカワリバンコでドライブしてます
今が運転一番楽しい時期やな~って言われてます。
楽しすぎるっ~。





夫は右ハンドルが気持ち悪いなぁって言うてたけど
運転にはすぐ慣れてました。(韓国は左ハンドル)

が、この間、無意識に手が動いてしまって、、、
私が駐車して車を止めたら、助手席におった夫がいきなり
パーキングに入れて、サイドブレーキを上げた!!!!!!!!!!!
無意識って怖いよー。自分運転してないやーん。



今年の目標のひとつは高速道路です!!笑



今年も宜しくお願いします。
ひっそりと続けていきます。



by moon-yuminko | 2011-01-18 10:54 | JAPAN生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧