@mooncafe

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧




ドラゴンフルーツ

お友達のお家に遊びに行ってきた。

おみやは、夕張メロンとドラゴンフルーツ⁈

こんな機会しかないとドラゴンフルーツ食べてみたっ。

ふっふつう。

f0019541_11195468.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-31 11:17

病院待ち。

病院って予約の意味ないよねー

一日潰れるよねー

動きたくってたまらないー

バギーのリクライニングを水平にして
お座りできるようにしたり、
病院のベビーベッドを借りたり、
もー、時間がもたんねー
f0019541_15544554.jpg




動けるけど閉じ込められるのイヤー
f0019541_15544680.jpg


f0019541_15544679.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-30 15:50

激しい遊び。

壊れるよー
ひっくり返るよー
ドキドキするよー
f0019541_15472432.jpg


ほんで服装ー笑‼
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-29 15:45

テレビ。

やっぱり母に似てテレビっ子?

教育テレビのいないいないばあ、
子どもはみんな好き♡
でもうちの子は見なかった。反応なかった。
ちょうど朝寝の時間やし。
かけてあげても反応なし。

で、でも8ヶ月過ぎて…、ある日突然
気に入ったみたい♡

朝寝の時間に重ならんかったらジーっと
見てる。すごいなー人間やなぁ♡


ジーっと見てるひと。
f0019541_15442678.jpg


リモコンは5ヶ月くらいから大好き♡
リモコンで遊びながら寝る。
f0019541_15442710.jpg


なんちゅう服。コーディネート!
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-28 15:37

喧嘩。

喜怒哀楽がちゃんと表現して
見てるこっちが分かるようになったのは
いいけど。喧嘩が多くなった‼

キィーってなると服引っ張るし、

噛む。


どこで覚えたん?


力の加減分からんから本気で痛い。
大人はいいけど、双子同士でするから危ない。

指噛まれて大泣きすることは一日数回。

お互い。

そーゆー時期なんかな?

今日は、腕を噛んで歯型バッチリ残ってるよ。泣いて疲れて寝た。痛そうな跡。

f0019541_1551322.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-27 15:49

いつも一緒。

いつも一緒。
同じ部屋にいてもいても隣で遊んでる。
喧嘩しても泣いても、、、一緒にいる。
(別々で遊べばいいのに、いちいち喧嘩の仲介にはいるの嫌だ。笑。)

f0019541_20544852.jpg


f0019541_20544836.jpg


f0019541_20544937.jpg


んで、はじっことか、
ややこしい危ないとこにいる。
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-26 19:14

ぶー様♡

ぶーちゃんは長い間一人っ子だったから
環境の変化に戸惑っていたけれど、
とっても優しい♡
犬ってスゴイ。

f0019541_19141016.jpg




赤ちゃんには絶対手を出さないし、
オモチャも自分のと、赤ちゃんのと
違うのが分かるみたい。
わたしにはテンション上がって飛びついたりするけどしないもんね。
空気を読んでくれてる。

最近は暑くて、暑さに弱いぶーちゃんは弱ってるけど、それでも日向ぼっこしてる。笑‼

なんか、歳とってのほほーんとして
さらに可愛い♡
f0019541_19141249.jpg

f0019541_19141270.jpg




3兄弟昼寝中。
f0019541_19141170.jpg





相手する時間があまりなくてゴメンよ。
ボール遊び大好きやのにねー。

あと、1年待ってね~。
(最近の口癖だわ…。)(o^^o)
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-25 19:02

おやつにスイカ

冷たくって甘くって
美味しいぃ~♡
f0019541_192483.jpg



離乳食はもう後期で三回食。
なんかごはんの用意と
ふたりに食べさせるのに毎日忙しい。
\(//∇//)\
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-24 18:56

バランスとって

あーらよーっと!
f0019541_7433140.jpg


f0019541_7433249.jpg



すごいねー、こんなことまで出来るようになったんやねぇ~(o^^o)
この間までねんね赤ちゃんやったのに。
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-23 07:40

はじめての芝生。

毎週水曜日は保育園♬

今日は朝から涼しいうちに園庭でお遊び。

はじめて芝生に座ってチクチクッ
びっくりして泣いたよー。

f0019541_7392452.jpg



S君は固まって、
T君は泣いたー。笑

最後まで慣れなくて退散~!

f0019541_7392488.jpg

シャボン玉が気になってあっち向いてるー♬
[PR]



by moon-yuminko | 2012-08-22 07:34

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧