@mooncafe

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




誕生日&クリスマス☆

病室では暑くて半そでで過ごしていたなんて信じられないくらい寒い!

先日、30歳になりました。
まだ入院中だったけど病室で赤ちゃんと家族4人で迎えられた!
今年の誕生日は特別でした。ありがとう! 016.gif

ママ(母)もここの病院で30年前に産まれたんだよ~♪
30年前の今日、新生児として入院してたんだよ~010.gif
ねらった訳じゃないけど同じ病院で産まれたねー。


夫がケーキとわかめスープ持って面会にきてくれました。うはは。

f0019541_9182787.jpg


誕生日の翌日退院して、本格的な育児が始まって生活は一転。
昼も夜もぐちゃぐちゃだけど可愛くて楽しんでます☆

早産確定だったので赤ちゃんはNICUに入るもんやと思ってたから
お乳をあげに通いながら準備もできるし、
軽くストレス発散もできると思ってたのに嬉しい予定外!笑!

私あほやから今まで妊娠出産がもっと簡単なことだと思ってました。
妊娠さえすればポンポン産めると思ってたし、
計画的にできるもんやと思ってました。
なのに、始めからつまづいてしまって今回の妊娠は大変だったし、
やっぱ子供は作るもんじゃなくて授かるもんなんだなぁ。とわかったよ。

今でも元気に産まれてきてくれたことが信じられないよ。
ありがとうでいっぱいです。

053.gif

クリスマスは、毎年のようにチキン食べてケーキ食べて過ごしました♪

f0019541_9185648.jpg


今までと違うのは家にツインズちゃんがいること。
はじめてのクリスマスプレゼントはじいちゃんばあちゃんになった
私の親からクリスマスツリー☆

f0019541_917086.jpg


2人の身長がこのツリーの高さを超えるまで大切に使いたい。
パパの身長を超えるよう願って、180cmツリーです。笑!

2人が大人になっても超えなかったりして・・・。爆


☆merry christmas☆
[PR]



by moon-yuminko | 2011-12-26 09:20 | JAPAN生活☆

わたし、母になりました。

2011年12月2日、二人の男の子の母になりました。

S君 2,722g
T君 2,762g

まさかの一卵性双子妊娠!
夏秋冬三季節をまたいでの壮絶な4ヶ月入院生活でした。
本当に二人とも元気に産まれてくれてありがとう!!
小さな宝物。
パパと大切に育てます。

ハイリスク妊婦でお腹中の状態と私の早産傾向がヒドく
赤ちゃんがどうなるかわからない状況がずっと続いていたので、
何かあった時に文字として残るのがツラくて日記つけたり、
妊娠報告するのが怖かったです。

毎日緊張してて、病院のベッドで何事もなく目が覚めるのが一番嬉しくて
毎日毎日、日にちを数えてました

手術日、医師からも看護師からも、本当ここまでもつとは思わなかった。
本当に頑張ったって言われて、
やっとたどり着いたー。って気持ちで
手術室に向かった。
ホッとした。

夫も外国やのに私がいない間、
仕事と面会と頑張ってくれました。


妊娠出産って大変!!
ほんまに神様からの授かりもの。
私達を選んでくれてありがとう。

妊娠初期から最後まで、
本当に本当にたくさんの人に命を助けてもらった二人です。
この時代じゃなかったら、助からなかった二人。
これからの育児がまだ想像できない段階だけどこれから夫婦で守っていきます。

f0019541_10432018.jpg


幸せ!

妊娠入院生活
[PR]



by moon-yuminko | 2011-12-17 10:43 | 双子ちゃん☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧