@mooncafe

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




メリークリスマス☆

メリークリスマス016.gif016.gif016.gif

今年のクリスマスはベタに家でクリスマスディナーとケーキをたべました♪
韓国ではいつも外食してた気がするなぁ。。。


これは去年、夫にもらったXmasカード。
今年のプレゼントは激務の夫の早い帰宅でした。(笑)026.gif

f0019541_1039795.jpg




ホールケーキは必ず、ショートケーキ053.gif
ほんのり甘い生クリーム大好き053.gif

f0019541_10404122.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-12-25 10:41 | 楽しい☆

ぐーたらぶーちゃん。

ぶーちゃんは日本で元気に暮らしています!

8月末に来た時はすっごい毎日暑くて、昼間は
外に出られない日々が続いたけど秋らしくなってきてからは、
毎日散歩に出かけてソウルにいた頃より健康体になってます。
ぷよぷよだった体が筋肉質になった。
ごめんねぇ。ぶーちゃん。008.gif


056.gif


最近は寒くて外にはあまり出たがらず、
かなりぐ~たらで昼すぎに起きてきます。
ほっとカーペットの電気シート部分と
上のカーペット部分の間に入るぐらいぐ~たらです。

でも日本生活に一番に適応したのはぶーちゃんかも。
犬のくせにすごい。

016.gif


子犬の頃も可愛かったけど、
白い毛が増えた最近のぶーちゃんが
もっと愛くるしいです。053.gif
いつまでも元気でいてねー。

f0019541_11491822.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-12-16 11:49 | ぶーちゃん☆

20代最後の1年。

12月7日に29歳になりました。
29歳って!!!!!!!女性!!!!!!! 067.gif

20代最後の1年突入です。うひょー。
良い年になりそうな予感です。

今年は大変動きがありました。
実はこの夏、8月末に夫と一緒に日本に帰って来ました。


もちろんもちろんぶ~ちゃんも一緒に。016.gif


ずっと落ち着かない感じで、日本の友達にも全然会っていなく。
というか帰って来たこと言ってなくって。



ちょうど1年前のこのぐらいの時期に、
日本行きをうっすら考えはじめて、ぶーちゃんの
検疫手続き開始したなぁ。と今日思い出しました。



13キロあるぶーちゃん。しかも鼻ぺちゃで。
8月末やけど夏場飛行機乗るのに本当に大変だった。
びびりのぶーちゃんは飛行機から出てきた時お漏らししてた。
無事着いてくれて涙。これから一生かけて幸せにしますっ!!!!!!
053.gif053.gif053.gif

6月に私も夫も仕事をやめて7月は韓国旅行に。
ニート夫婦のわがまま旅行やった(爆)



035.gif




夫は有難いことに日本生活に慣れる前に就職が決まって、
はじめは夫のフォローにまわって夫の休みの日は大忙しでした。
(地名も知らない。電車の線、駅名も知らない。笑)

今は3ヶ月くらい経ったかな?毎日頑張ってます☆
おととい昨日と休みやって休み前の夜ルミナリエ行ってきました。
年末まで激務で今日も明日も出勤です。

私はいろいろなタイミングが重なって在宅の仕事を始めてます。
始める前のほうが忙しかったような・・・。笑
来年はいろんな方面にも目を向けてぼちぼち頑張っていくつもりです。



韓国生活は今振りかえって見ると刺激があって友達にも恵まれて
ほんまに楽しかったー
最後の最後に韓国出るのをしぶったのは私。
今でも懐かしくて遠い目をしているのも私。
旦那は新しい生活で忙しくて忘れてるぽい。故郷。笑



日本にずっといるかどうなるか分からないけれど、
次に日本を出るときの行き先がもしかして韓国やったとしても、
一声でOKすると思います。

037.gif


韓国では自分本位で生活してきましたが、、、

(韓国ではほんま結婚生活ごっこ。やった。)爆






こんな、旦那様様様の生活も悪くないなぁ。

と、思い始めた今日この頃です。


016.gif

ルミナリエ。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-12-11 11:41 | JAPAN生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧