@mooncafe

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ホ・ワ・イ・ト・デ・イ?

夫がトンネ(近所)パン屋で買ってきたケーキ。
忘れた頃にホワイトデイ。

バレンタインはなかったのにホワイトデイ~。

f0019541_22531398.jpg

なんで3本? 見当たる理由なし。あ、夫が33サイ。

f0019541_22532998.jpg

パリバケットのケーキ。

f0019541_22534369.jpg

韓国食い!! パリバケットだからできる韓国食い!(笑)

ごっそーさんっ。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-03-23 22:59 | KOREA生活☆

一週間はやぁーい☆

また1週間が過ぎ、、、はやぁーい。
今日は仕事終わりに会食があり、、、いつも前もって知らされないから
いつも突然!あー、、、疲れる。家近いからま、いいけど。
ドラマが最終回なのでむりくり1次回で帰ってきたけど間に合わんかったー!
毎日の楽しみの『屋根を突き破って(?)ハイキック』が終わってしまった!
面白いドラマが、一揆に終わってしまった!(時期的にそういうもんやけど)
今日の分は土日に再放送で見ないとっ。。。

下の写真。可愛いチャーリーブラウンは、ホンデにあるチャーリーブランカフェ☆
未だにホンデうろうろしてます。ぷ。
夫とは可愛すぎてまだ入ったことないけど、今度入ってみよう。
ってか一緒に入る友達おらん。(自虐?)笑
f0019541_23373728.jpg


もちろんスヌーピーもいるよ。あー、可愛いスヌーピー。学生のころ大好きやった。
f0019541_2327875.jpg



先週の日曜は映画みた。
土曜日にめっちゃ早く寝て。老人級超早起きしてしまったので、
夫の提案。早朝映画をみることにー。朝一の映画は割引がきくのよ。
割引きかんでも韓国は安いけど。映画。
朝から鐘路に出かけて、ハーモニーっていう映画みてきました。
超悲しくて涙ーーーーーー!!!
こんな早朝から涙ーーーーーーーー!!!

めっちゃ悲しい映画。久しぶりに泣いたわ。

子供がおらんからか(?)、子供(赤ちゃん)との親子愛は泣けへんけど、
自分が子供の場合での親子とかおばあちゃん愛に弱いわー。
f0019541_23273063.jpg



映画見る前に食べた朝マック★パンケーーーーーキ053.gif
f0019541_23274459.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-03-19 23:54 | KOREA生活☆

また寒くなったー。

やっと春・・・が少し近づいた気がしたのに、また冬へ逆戻り。
今週は雪が積もりました~。あー、寒い。

先週は私の給料日やったのでイタリアンを食べにいったけど、
お腹壊した。なんやろ、体が合わない?韓国人化?笑
いや、脂っこかった。。。

今月頭ぐらいに、仕事やめようかなぁ~と決意してそんな素振り見せたら給料上がった。爆 
やっぱ韓国は思ってるだけじゃだめ。態度と言葉でみせなきゃ。
と再確認。 あー止めるタイミングなくなるー。もっちょっと頑張らなぁ。。。

f0019541_013939.jpg


ぶーちゃんは運動不足やといわれ続けているので最近は寒くなくなったし、
漢江行ったり、山行ったりして運動~。運動~。
最近は私たちの言ってる言葉をちゃんとわかってくれるのでさらに可愛い!親ばか。
先週は犬小屋買った。(爆)室内犬やけど。人間満足。
「ハウス」とかいってもまだぜんぜん入ってくれへーん。。。


あ~今週末は何しよっかなぁ~♪♪♪
[PR]



by moon-yuminko | 2010-03-13 00:18 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧