@mooncafe

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




2010年も1ヶ月終わり。

まったり日曜日056.gif
起きて、テレビ見て、食べて、寝て、テレビ見て・・・。幸せー。

f0019541_1755992.jpg


平日はかなり韓国社会にどっぷりはまっています。
わたしってこんなんやったっけー? え、どんなんやったっけー?笑
思い出されへん。

昼食は毎日韓国料理、パスタなんてしゃれたもの何ヶ月も食べてないかも・・・。
ヤーバーイー!
仕事の後は会社の人と一杯。お昼から一杯・・・の時もある。
ヤーバーイー!
お酒はもっぱらソメ。(焼酎+ビール)まろやかで美味しい。
ヤーバーイー!
豚足ならぬ、激辛鳥足も食べるよ。。。

韓国ドラマは結構ほとんど見てる。笑 再放送があるからいつでも。
毎日朝ドラも見てるー。マクチャンドラマ最高。

アカスリも、、、一回しだしたら止まらない。
在韓日本人はどうしてるんやろ?
2週間くらい経つとサウナ行かな気持ち悪いし(笑)

かなり韓国どっぷり両足やわー。どーしよー。
感覚麻痺してるー。
ここに住んでるからはまってる方が普段は楽なんやけど、
たまにドッーーーと疲れがでる。。。

昨日もドッーときて、肩から頭~腕が痛くて、頭が痛くて、、、
モーテルに行ってまったりすっきりしてきました。

すっきりまったり週末の過ごし方。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-01-31 17:46 | KOREA生活☆

☆K・F・C☆

チキンはいまだによく食べる。 やっぱりK・F・Cは美味しー!
f0019541_22213144.jpg

K・F・Cって不思議。 韓国のトンダッ(フライドチキン)は絶対ビールやのに、
K・F・Cは絶対コーラが合う! 味付けの差やんなーーー。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-01-23 22:27 | 美味しい☆

またまた寒い日々。

先週、1年以上ぶりの弘大のドックカフェ♪
外のお散歩は寒すぎて厳しいので・・・。
道凍ってるし。ぶーちゃん足怪我したらあかんから。
あー、犬靴履かな。

f0019541_2214192.jpg

大興奮のぶーちゃん。でも、うちらから半径2メーターは離れられへん。


f0019541_22141937.jpg

カフェにいた。ボステリ!!!!誰かが預けていったんかなぁ~。^^可愛い☆

めっちゃ人多くて1時間くらい待ったけど、席空く気配なかったので、、、
しぶしぶ・・・しぶしぶ・・・っぽく帰ってきた。。。
ぶーちゃんタダで1時間も遊んだので、なんだか特した気分。
飲み物頼んでも美味しくないし。くくく。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-01-18 22:11 | KOREA生活☆

SIN~★シンガポーーーーール!

年明け早々出張でシンガポールへ行ってきました♪
f0019541_1742307.jpg
シンガポール2回目で初マーライオンとの出会い☆
もっと可愛いのかと思ったらめっちゃ本気やった。

f0019541_17435813.jpgf0019541_17434421.jpg














f0019541_17441811.jpgf0019541_17455623.jpg












ホテルはコンラッド♪
去年今年と出張で行ったから今度は必ずプライベートで行きたい!!!
やっぱり夏が好き!
[PR]



by moon-yuminko | 2010-01-15 17:50 | KOREA旅行☆

済州島☆

09年末、初済州島、初チェジュ航空乗った。
f0019541_22273475.jpg



初済州島は会社の忘年会。どんだけー。
韓国は地域別にソジュの種類が違います。
f0019541_22285166.jpg


寒かったっ! 次回は夫と来たい!
f0019541_2231217.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-01-07 22:32 | KOREA旅行☆

2010 happy new year ''

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
f0019541_23105652.jpg

ソウルは毎日マイナス10以下。今日は雪爆弾の日でした。

f0019541_2311503.jpg


今年も夫とぶ~ちゃんと健康で楽しい1年をおくろうと思います。
では。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-01-04 23:12 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧