@mooncafe

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




2008年も終わり☆

f0019541_2147636.jpgホッ!!!

あと数日で今年が終わるなんて・・・。
信じられないー。
お久しぶりのゆみんこさんです。
久しぶりのまったりの土曜夜☆ほほほ。

クリスマスも終わり日本はお正月モードかな?
こちらはまだクリスマスモードです・・・。笑

今年1年を振り返ると・・・。
今年の私の一文字「耐」       キツッ。
でも初めに立てた目標は達成できたかなぁと。うんうん。
韓国社会にどっぷり浸かった濃い年でした。
初めはすごいストレスやったけど結構慣れた。ふぅ。
強くなったわぁ。。。



韓国生活はもう丸3年になったよ。
喧嘩は減った。なんか深まった。これが夫婦というのね。
週末は国内旅行に行ったりドライブしたりで忙しく過ごしてます☆


ぶーちゃんは相変わらず元気もりもり。
ちょっと運動不足。ごめんねぇ。
もう言葉がなくても意思疎通できます。
いろいろ技(?)を教えてきたけど、、、やっと仰向けが出来るようになりました。
オポッ!(韓)っていうたらバタッってお腹向けて仰向けになります。めちゃ可愛いの。



来年の目標はまだ考え中。
それでは2008年はお世話になりました☆
来年もよろしくねん~(はやっ!)

2008년 마무리 잘 하세요~*^^*
[PR]



by moon-yuminko | 2008-12-27 21:48 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧