@mooncafe

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ピース☆

f0019541_1841295.jpg結婚してからずーっと、暴れん坊夫婦やったのに、(苦)
最近は本当、温和な日々です。^^ あぁヘイワー。
このぶーちゃんの寝相のように、かなりまったり・・・(爆)

ストレスがないわけではなく、
お互いストレスが溜まってるのを、
感じ取ってうまいこと勝手に解消させれるようになった気がするわー。

今までは、長い遠距離恋愛したせいか、その名残で、
夜とか休みの日とか一緒におれる時は絶対一緒におらな
気がすまんーさみしいねん!って感じやったけど、
その執着的な何かからやっと抜け出した感じ。。。

そしたら、結構楽になった。一皮剥けた感じ?ほほほ。



ほんま、この数年べったりくっついて、よう遊んでよう食べたわーって感じ。
終わりじゃないねんけど、、、これからも一生となりにおるんやけれども・・・(笑)
韓国に来てからずっと、依存しまくりやってんなぁーーー。

なんかそれをいい訳に、やらなあかん事とか自分のやりたい事までできずに(やらずに?)
だらだらしながら日が経ってた気がするわー。

今日ふと、これからはそんな雑念なしでもうちょっとひとりで前進できるかなぁと思ったのです。
まっ,わたしの事やからどうなるかわからんけど・・・また暴れん坊夫婦に戻るかも。ほほほ☆

弟が帰ってからも、今年から始めている節約生活を続けていてなんとなく主婦っぽくなってきた♪
(今まではなんやったんや・・・って感じ)
パンチャン作り置きとかして、、、毎日のスープメニューに悩み・・・って超韓国人!(笑)
やっぱり韓国では韓国料理が一番安いよねー。まっうちは半分日本食やけども。ピュージョン♡

それにしてもこのぶーちゃんの寝相すごいでしょ? 拍手ー!!!☆
頭に血登りますよー。首、寝違えますよー。
ちょこちょこ動くこの手、どんな夢みてますのん?

ありえんわぁ。どんだけーーー。 警戒心なしーーー。 まったりーーー。

うらやますぃー。
[PR]



by moon-yuminko | 2008-03-06 18:52 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧