@mooncafe

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




スッキリ☆

f0019541_13482749.jpgスッキリ。
親の渡韓があってからここ1ヶ月くらい、
今更ながら
ほんまに結婚してしまっていいのか?
私には国際結婚は荷が重すぎるんちゃうん?とか
ウジウジウジウジ悩んでいたのだけれども、
友達にいろいろ聞いてもらったり、ちょっとした心の
開き直りと(笑)、彼から楽しいプロポーズをもらってなんだかスッキリしました。

生活する上であきらめと言うか開き直りって時には必要ね。
完璧を求めてもどこにも見つからないような気がするし‥。

親と離れて暮らして寂しい思いさせてしまうなぁ~と考え出したら止まらなくて
日本に帰ろうか・・・でも・・・なんてグルグル同じことが頭の中を。
どんなけ考えても結果なんて出てこないし‥。

家の中はまだそんなに落ち着いてもいなく、
彼とは小さなことから大きなことまでケンカしながらの生活だけど、
それでも一緒にいるときが一番しあわせ。

と感じるなら、思うままにしてみようと思ったら気が楽になったわ。

ということで近々、入籍予定☆

9月16日の結婚式に向けての準備も元気に頑張らなくては・・・☆
ゆみんこ結婚式への道のりブログ「運命の赤い糸」

右のリンクからも入れるよ♡
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-27 13:57 | KOREA生活☆

結婚式乱入☆

土曜日、彼が仕事を午前中に切り上げてくれたので、
私達が式をする聖堂に行ってきた☆

毎週土曜日に3組の結婚式が行われているので
2時からの結婚式に乱入ーーー!!!
そしたらっ!!!
なんと日韓カップルやった。..+'(*ฺ∀*ฺ)..+*
ビックリ~♪

式の初めから終わりまでの流れを見てペペックも見て、
まぎれて食事までして帰ってきたっ(笑)プププッ。

ちゃーんちゃーちゃちゃちゃちゃちゃの結婚式って
ほんとにきっちりした儀式みたいなんやね。初めて見た。

牧師さん「いかなるときも、新郎を愛し続けますか?」
新婦さん「はい!※※※※※※※※※」
みたいな会話、全部韓国語やった!(そらそっかっ!)
私、ほんまに韓国語頑張らなあかんわっ!!!

いろんな事を乗り越えてここまで来た2人なのか
どうか知らないけれど、重みのある素敵な式やった♡
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-24 14:03 | KOREA生活☆

終わり☆

f0019541_991058.jpgサッカー終わりました。ホッ。

昨夜今更ながら
「頭の中の消しゴム」と
「デイジー」見た☆
消しゴムは原本で読んでたのでストーリーはわかってたけど
めっちゃ泣けた。。。
一方、デイジーは期待はずれ。。。




この映画みてチョン・ウソンって言う人の顔がわかった!
(*^ー^*)
http://www.daisy-movie.com/
主人公タイプ別恋占い。

うちはチョン・ウソン役タイプやった。
当たってるような…。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-24 09:14 | KOREA生活☆

スカッとしない天気☆

梅雨入りのでいか、空気もドヨォ~ンとしています。
今日は目覚ましするの忘れてたのに、4時半にパッと
目が覚めてサッカー見ることができたよ…。ジーコ。
起きんでもよかったなー…。

今日は、キムチvsチーズ AM4:00やし♪
週末やし騒がしくなりそうな予感。
ってかどっちも赤やし球場真っ赤に染まる!?

あっ!!!
私が今はまってるドラマ、
韓国版101回目のプロポーズ!?
11月からフジテレビで放送されるらしい~!
日本のみなさん見てー笑けてー!!!

今日は一人で文房具屋探しの旅に出かける予定☆
あぅーハンズみたいな店あったら一発やのに~!
やっぱ美大周辺ホンデかな?
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-23 10:42 | KOREA生活☆

サムライ魂☆

昨夜は日本戦、外のバーで応援してきました♪結果は…アレやったけど。
彼が行く気満々で…連れてかれました(๑≧♉ฺ≦)
ストレス爆発寸前の私が怖かったんだろう…笑!

行ったらちょ~テンション上がって来てめっちゃ
楽しかったっ!!!青いTシャツとか着てる自分に笑けた!
日本人よ~さんおったけど、
みんなココで何してるんやろなぁ~?
ってめっちゃ不思議やわっっっ!!!

1時頃に家に着いてバタッと寝てまた4時に起き、
韓国戦っ!!!  韓国人って…タフやなぁ~。


うちの家だけかなぁ、こんなに落ち着かへんのん。
私だけかな?落ち着いてないのん。
もうええ歳やしちょっとは大人っぽい生活がしたいけど、
まだまだ程遠い感じ。なんか疲れるわーーー。くくく。
土曜日なんか深夜の1時半にケンタに行ってチキン食べたりしてるしっ!
キモッ!!!
1時半に開いてるケンタもスゴイなぁ~。
そんな時間に食べて当分寝れるわけもなく…。(´^ิ∀^ิ`)
なんか体おかしくなる~。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-19 16:04 | KOREA生活☆

アゲイン2002・・・☆

f0019541_17223724.jpg韓国は‥…。
韓国戦の日は朝から地下鉄でも赤服着た人がわんさか‥、
昼すぎになると、光化門から市庁あたりではガヤガヤし始め
夕方になる頃には見渡すかぎり・・・赤い人だらけ。
熱の入りようが違うよね。
なんだかんだ言いながら、
私も彼と彼の友達に連れられて、市庁に見に行きましたヨ。
50万人中のアホのひとりになりました。
ありえん‥真っ赤。ほんまのデビルやな・・・。
結局朝6時までワイワイして寝ました。疲れた‥。
4年に1度やから行ったけど、もう一生行くことはないねー。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-15 16:34 | KOREA生活☆

ショック大☆

4年まえの日韓ワールドカップの時は彼も私もカナダで
応援してたなぁ~と‥あれから4年経ったことに驚き♡

ミーハーなうちらは明洞に行ってゲーム見ようと思ってたんやけど、
もたもたしてて8時半になってもて、店に電話してみたら
すでに満員だったー。はーっ。

しかも負けたしね・・・。行かんでよかったー。はぁ~。

もっと頑張れーーー日本代表。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-13 23:26 | KOREA生活☆

死にましぇん☆

最近始まったドラマでめっちゃはまってるドラマがあるのです☆

めっちゃくちゃ面白くって毎回腹抱えて
転がって笑って見てるっっっ!!!

韓国版101回目のプロポーズ!?なんやと思うけど、
そこに出てくる、武田鉄也的ポジションの人がデラ
面白いんっ!!!(笑)
一度ツボにはまったら抜けれんくて、もーその人が
テレビに写るだけで笑けるねんっ!(〃>∇<)o_彡

テレビで一度見ただけじゃ物足りんくて、彼なんか放送後
ネットでまた見直して、同じとこ繰り返して笑ってるっ!
あー笑けるっ!!!
韓国在住の人、一度見て見てちょ♪月火5ちゃんドラマ♡

あーーーーーうけるっ。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-13 16:23 | KOREA生活☆

うさちゃん☆

最近、むっちゃ動物が可愛く見える♡
今まで全然思わんかったのに…。
子供の頃は赤ちゃんとか見ても何も思わんかったのが、
大人になって可愛いと思うのと同じ心境かしら。

動物飼いたいー!
ってそんな簡単に飼ったらあかんと思うけど。

犬かウサギー!でも彼は猫派ー!
耳垂れうさぎめっちゃ可愛いー♡♥♡

この間4月に友達が遊びに来た時、
ソウルでペットショップ巡りをしたんやけど、
(観光で来たのにペットショップ連れて行くのもどうかと思ったけど・・・(笑))
ウサギがめっちゃ少なかったー!!!

ここではウサギ飼う人少ないんかなぁ?
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-12 16:20 | KOREA生活☆

たこパ☆

昨日から雷が鳴りまくってます‥o(‧'''‧)o~☼☼☼☼☼
怖えぇーーー!!!!!一日中、引き篭ってますがなー!

今日は裏山の公園に行き、バドミントンしました☆☆☆
途中で雷が鳴り出したのでちょっとしか出来なかったけど
久々に運動して気持ちよかったぁー!!!
おかげで右手が筋肉通です‥。弱っ!

テスト終わったし、運動もして気分が良かったので、
たこ焼きパーティしましたっっっ⊙◎⊙
なかなか美味しくできたので、興奮っーーー!!!

たこ焼き屋でもしましょうか。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-06-11 16:18 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧