@mooncafe

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




あらまっ☆

f0019541_10343489.jpgうはっ!仕事が決まりましたっ!

さっそく先週末から出勤でした☆☆☆ちょいと緊張。

先々週は忙しかった。
女の子の日前で精神的に荒れている中、プチ就職活動☆



履歴書とポートフォリオを送ったら即効
明日面接に来てくださいと言われて、
焦りながらましな服装を探して面接に行きました。ぷっ!
その後、採用の返事をもらい詳細などを決めに会社に行き、
働くことが決まったよ♪ワーイ。

私の今の立場など理解してくれていて、
学校は今後続けてもいいそう~~~。。。

会社には日本にも事務所があるみたいで、
日本人と韓国人の社長がいるよ♪うち韓国語できひんし…ふぅ(笑)

日本でやってたようなデザインの仕事にはつけないやろうなぁと
思ってたのに、自分の専門の仕事につくことができたヨッーーー♪
ほんま、いつどこで何のチャンスが転がってるかわからんもんやねぇ~。

まだまだどうなるかわからないけど、
韓国での仕事第一歩。しっかりやってみますっ!!!
[PR]



by moon-yuminko | 2006-05-06 10:35 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧