@mooncafe

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今秋に・・・♡

f0019541_10184252.jpg最近サボりっぱなしのHP。
どうしましょうか考え中☆
遠距離してた時はすごく必要な場所やった。
ここでいろんな人に出会ってたくさん情報をもらったり、いろんな気持ちを共感してもらったりアドバイスしてもらったりね・・・。

1.2年前にここでつながって、一緒に遠距離していた友達たちはもう同じ韓国にいて幸せになってたりするしそれってほんまに不思議で感動。

遠距離時代ずっと思ってたねん、たぶん自分がこういう恋愛をしている事に自信がないんやなーーーと。
自分で決断してやっていることを、ほんまにこれでええんかなぁ?うまくいくかなぁ?うち韓国行ってもええんかなぁ?
って情けないけど半信半疑やってん。
だからここで同じ境遇の人や、もうすでに韓国で暮らしている人たちとつながって大丈夫やで~~~緒に頑張ろうよー!と言ってもらいたかったはず。
心配事を聞いてもらいたかったはず。

そして今、実際にソウルに来て住んでいる。
自分の決断は間違ってなかったと思える。もう迷ってられへんしー。ぶっ!
精神的に落ち着いて毎日充実してるもん。
そらー、細かく言い出したらいろいろあるけどネっ!!!
だからかなー、更新が怠る理由。

でも愛着のある私のスペースなのでのんびりペースでやっていこうかな♡

こっちに来てから着々と結婚の話が進んでいます♡
式場も日取りも決まりこれから少しずつ忙しくなりそうです♪
今秋結婚予定♡ウフッ♥
[PR]



by moon-yuminko | 2006-04-22 10:21 | KOREA生活☆

春ですねぇー☆

もう4月も22日やーーー!はやいっ☆★☆

ほんまに早いわー。
日本から韓国に戻ってきて数日後に1週間友達が遊びに来てました。
私も旅行者気分で 毎日街を歩き回ってましたよ~~~♪
サクラが満開の日にはお弁当もってここで花見もできました♪ウヒヒ。
マッサージなんかも初体験っ!!!
学校行きながらで疲れたけどおいしいものいっぱい食べれて楽しかったっ☆
やっぱり韓国は食い物やなー♪
友達が帰った次の日からまた違う友達が出張でソウルに来てるので、
なんか騒がしい毎日。
私がソウルに来てからなんやかんやでほぼ毎月友達が来ているので
精神的に落ち着いてる気がしますー。(*^▽^*)

ここ数週間スペシャルな生活をしていたので、
これから超質素な生活に入ります。プププー。

勉強もそろそろ頑張りはじめなくっちゃっ!春から始まったクラスは
冬のクラスの倍の人数です!みんなすごくて引けちゃってますー。
でも頑張るぞー!
[PR]



by moon-yuminko | 2006-04-21 16:40 | KOREA生活☆

ただいマンボー☆

10日間、日本で毎日しゃかりきに遊んできました♪うしし。
やっぱ、めっちゃお金使うわー!ヤバイよーーー!
風邪を持って帰ってきました・・・。疲労と風邪でダウン中!

もう4月やねー!春だわ~。
エイプリルフール作戦失敗したしおもしろくなーい!
そして惜しくも関西はまだ桜が咲いてなかったのねー、
ソウルでこれから見れるかな????
ソウル人は花見とかせーへんのかな?

もうすぐ学校だーい!ウェ!

[PR]



by moon-yuminko | 2006-04-03 14:43 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧