@mooncafe

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




日本へ☆


終業式があり今学期が終わりました♪

(●^ε^●)ノノノノノノノノ.......
さっそく明日日本に一時帰国しまぁ~す♪ウヒヒッ。

日本帰国は楽しみでもありちょっと寂しさもあり微妙な心境です。
彼と離れるの寂しいよー!><;
えっ!きもいっ!?
んじゃ、帰るなやー!!!って感じやけど帰ります。
大事なもん持って来なあか~~~ん!!!
ともだつに会わなあか~ん!

「体がともだち不足や・・・って嘆いてるねん!」
ってずっと彼にほざいてたけど、そんなこともないよ。
こっちでも素敵な友達に会えてるしほんと楽しいっ♪♪♪
ん~で、日本に帰って会いたい友達がいっぱいいるのも嬉しい☆
うひひ♪

待ってろ~にっぽん!!!

[PR]



by moon-yuminko | 2006-03-22 18:25 | KOREA生活☆

WBC☆

わーい!やったぁ!WBC日本世界一だわぁ~!!!
ガッツポーズしちゃったりして、
日本で皆と勝利の喜びを分かち合えないけど、
ここで喜びを感じるのは、日本で感じるより2倍も3倍も
嬉しい気がするのは私だけ・・・?
プププ。負けてばっかりいられないわっ!
言いたい放題言わせないわっ!

って、たった2勝で優勝ってのもアレだけど・・・(苦笑)

[PR]



by moon-yuminko | 2006-03-21 22:24 | KOREA生活☆

N seoul Tower☆

昨夜、な~んか体がウズウズしてじっとしていられなかったので
運動しようぜー!と張り切って
彼の昔からの定番運動コースを体験してみることに・・・。

そこは南山(ナムサン)☆(こっちの人って山登り好きな人多いね・・・)

うちらの初めてのソウルでのデートがソウルタワーやったん。
3年前、そのときは私の仕事が忙しくて休みがなかなかなくて6ヶ月ぶりに
やっと彼に会えた、たった1泊2日の旅行やった。
時間も体力もなかったので・・・そのときはケーブルカーで登ったんやけど、
その時、「ここに住んだらケーブルカーなんて使わんで~!」
って言うてたのを思い出した。

彼に、ゆみんこにはキツイと思うで~ってさんざん脅かされながら、
家を出発!
早歩きでソウルタワーの方向に向かった。
普通の歩道を歩き、階段を越え、途中夜景スポット場を越え、
どんなけキツイんーとかビクビクしているうちに、
頂上に着いた。そこはソウルタワーの入り口!!!☆
(脅かされてたから、思ったほどきつくなかった!)

すごーい!☆☆☆ソウルタワー!リニューアルされたんやねっ!!!
3年前を大違い!洗練されてオッサレーになってた☆
観光客もたくさんいて、韓国人カップルもたくさんいたよ♪♪♪
あ~カメラ持っていけばよかった☆

そこで、ビールとおつまみを買ってグィーーーーっと飲んで家に帰ってきた♪
2時間くらいで帰ってこれたし、よい運動になったよん☆

最後にビールがなかったらもっと健康的だけども・・・。

[PR]



by moon-yuminko | 2006-03-11 13:03 | KOREA生活☆

3月突入---☆

f0019541_12205132.jpgきゃー!
早いったらありゃしない。
もう3月ですよ。来月はもう桜の季節???
気づかんうちにこっちにきてもう2ヶ月経ってたし♪
毎日があっちゅう間です。充実してる証拠かしら?

今日、韓国は祝日です♪学校お休みぃ~~~♪

先週は暖かくなったなぁと思ってたのもつかの間!
今朝カーテンを開けたら景色が白かった・・・。雪っ!!!
気は抜けてられません。ヒャヒャ。くつ下2枚ばきっ!!!


[PR]



by moon-yuminko | 2006-03-01 12:24 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧