@mooncafe

カテゴリ:わたしたち☆( 4 )




10年☆

今日から4月☆

エイプリルフール。
毎年同じウソをつく夫、
今日は帰りがめっちゃ遅い!
って言うてイキナリ早く帰ってくるパターン。
今朝も言うてた。笑!
知ってるって。


今日で夫とわたしが初めて出会って10年!
付き合った日とかは覚えてないけど、
この日は覚えてる。


10年前の3月30日にひとりでカナダに飛び立って翌々日から語学学校が始まった☆

初日にクラスに入ったら彼がいた。
CANADAって書いたROOTSの服着てた(笑)

それからまさかね、
付き合って、
遠恋して、
まさかね、
別れずに、
結婚まで辿り着いた。

んで、いま子どもが2人もいる。

運命ってそんなロマンチックなもんちゃう

縁って怖いなー!!!!!!!!笑

わははははは。










二人に会うまで長かったね♡

f0019541_13251287.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2012-04-01 13:03 | わたしたち☆

入籍記念日~☆

今日は七夕012.gif

今日は入籍記念日でした。
あ、06年にしたから…丸4年です。

なんか時間の感覚ないや。
韓国に来て何年?って聞かれすぎて
いつも適当に昔から5年って答えてた。。。
ま、韓国に来て4年半なのでそんな感じやけど。


七夕に入籍ってロマンチックのように見えるけど
実は前日の7/6が夫の誕生日で、誕生日に入籍予定やったのが
当日書類をバスに置き忘れたので7/6に入籍出来なかったといういきさつ…。
たまたま次の日が七夕だったのでお陰でロマンチックになったわ。


024.gif


今日は家族で食事してきました。お腹いっぱい。
昨日からわかめスープ飲みすぎで常にお腹いっぱい。
[PR]



by moon-yuminko | 2010-07-07 11:06 | わたしたち☆

笑って泣いた結婚記念日☆

f0019541_1128780.jpgほっ。

落ち着いたので日記。

日曜日は結婚記念日でした♡
♡9月16日♡
式を挙げてからちょうど1年経ったよ!
ビックリ♡
やっぱ早いなぁ~!!!





アクセサリーとかなんか好きな物、買いぃ~って言われて、
先週、ソウル北から南までデパートぐるぅ~と回ったけど、
結局ほしいもの見つからんかった。。。
物欲ないわけじゃないけどさ‥。


で土曜日、美味しいもの食べようと思ってネットで探しまくってたのに、
旦那も探しまくってたらしく、勝手に予約してたっ!!!!!うほほ。
キレイな格好して顔ちゃんとして~って言われたので、
マシな格好探して旦那待ち・・・。どこ行くん!?
期待大でソワソワしながらタクシー乗ったら、、、、
行き先は、うひょ新羅ホテル♡



f0019541_11325777.jpgあたし初、新羅ホテル♡
そこの最上階のコンチネンタルっていう
レストラン到着。

怖い!新羅とか高級っぽい!怖いねんっ。
って独り言。。
メニューの値段みて目が飛び出たわぁ・・・。
うそぉー。うち、金持ちと結婚したっけ!?
けけけ!してない!
とか思いながら美味しいコースをいただきました♡♡♡




写真は、はじめの前菜しかちゃんと撮れなかった。くくく。
肉、ちょー美味しかったよ! やばっやばいよー!!!
ワインも美味しかった~♡

f0019541_11334463.jpgキレイな夜景とBGMも生演奏で、
結婚前カップルやったらドキドキやなぁ。。。
レストランの方も結婚1周年おめでとうございます。とか
言うてくれて、ここは韓国!?
突っ込みまくり~!(笑)

雰囲気も良くて、サービスも最高で、
最高の結婚記念日になりました♡♡♡
ありがとう~~~♡




まっここまでは、良かったんですが、、、
その後、結婚式の2次会をしたお店に行って2人で
軽く飲んで、(そのお店は超普通のお酒屋やねんけど、
社長から店員さんまでずっとうちらのこと覚えてくれてるねん。
まっ頻繁に行くからかな!?でも嬉しい♡)
ラブラブで家に帰ってから大事件!!!!!!!!!

普段10万ウォン以上するワインなんか飲んだことないからか知らんけど、
めっちゃ悪酔いしてさーうちが、、、大喧嘩に。
お気に入りのコップも結婚記念に貰ったコップも割れ、、、
テーブルの角も欠けて、、、大乱闘。

しまいに、、、私が殴りすぎて旦那また腰の骨折れた模様。
やばない!?うち。
旦那友達の家に非難したし、夜中3時に。(笑)

あーヤバイよな~。
うち旦那の前でコントロール効かへんらしい。。。


そんなこんなで夫婦の危機やと思い、日が明けるまで
ひとりで泣いて泣いて・・・、翌日旦那を迎えに行きました。

f0019541_11435294.jpg

  

   ワイン注意!!!!!







旦那を迎えに行った日が本当の結婚記念日やねんけどな~
前夜祭でえらいことしてしまいました・・・。(苦笑)




そんな感じで、笑って怒って泣いた結婚記念日でした。


うち、かなり問題児やろ・・・。反省。
[PR]



by moon-yuminko | 2007-09-19 11:45 | わたしたち☆

七夕は記念日☆

あっ七夕過ぎちゃったっ♪


7月7日は入籍記念日でございます。

私は、結婚式した日より入籍した日の方が、大事やと思ててんけど、
韓国では(日本も?)結婚式した日が結婚記念日やねんて。


あれ?逆に思てんのは私だけ!?
入籍の方が、結婚しちゃった感があって恐ろしかったわ。。。

七夕は、韓国側の入籍記念日。
日本側では、9月5日くらいかな?(←とてもあいまい)笑


あれから1年立つなんて、はやい‥はやすぎる。
こんな調子やとあったいう間にヨレヨレやねっ!!!!



結婚しても、まだ実感ないわぁ‥同棲カップルみたい。
でも、ただ同棲時代よりはるかにケンカが多かったような気がする。
これがっこれがっ結婚というものかっ!!!!!!!!!!!!!

あと3年くらい様子みなあかんのやね。
結婚して3年後くらいにはケンカもなくなって落ち着くらしい‥。
結婚した人はそういうやんね。。。プ!



結婚記念日が本番らしいので、(本番に期待大)
記念日やったけど、得に何もせんかった‥。


夜、涼みにシートとまくらと(本格的やろ?)
お菓子と水持って、漢江に行ってきたよん。。。
人多かったけど、寝転んで上みてたら空しかないしな。
ひとつだけ星が見えました。キラーン!!!!!!!!!!!
ぶ~ちゃんも大喜びでヨカッタ。



f0019541_9542478.jpg



では、良い週末を♪
[PR]



by moon-yuminko | 2007-07-08 09:50 | わたしたち☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧