@mooncafe

カテゴリ:ぶーちゃん☆( 26 )




ストーカーのぶーちゃん。

昨日、PCの前でごそごそしてふと、隣を見たら、、、、

ぶーちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!見てたっ!!!!!!!!!!!!!

怖いっ!!!!!!!!!!!!!
f0019541_1217456.jpg



いつもいつも毛布の中に包まって出てこないけど。
見てたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(笑)

めっちゃ監視されてるし!!!怖いよー。



朝、ぶーちゃんの散歩に行くときにラジオかけてるねんけど、
身近なKISSFMがradikoで聞けるようになってた!!!!!!!!
聞けへんかったのになー。




んで散歩中聞いてたらちょうどK-POPの番組で、
もろ韓国語使ってて(日本人が)曲も韓国語やし(笑)
うわー。そんな時代ー!って思いました。あはは。
[PR]



by moon-yuminko | 2011-04-16 12:28 | ぶーちゃん☆

日向ぼっこのぶーちゃん。

常に暖かいところを求めているぶーちゃん。
小さい頃住んでた家はポカポカの縁側があったな~と思い出しました。016.gif

縁側あったら、ぜったい喜ぶわー。ぶーちゃん。

f0019541_1433394.jpg



もうすぐ春! ってかんじの気温ですー。関西も。

ソウルはまだまだ寒いのだろうなぁー。



ワイドショー等で話題になっているKARAや少女時代やらK-POPの
日本人気は一体どこから来ているのでしょうか?
周りにKARA好き!って人、ひとりもおらんねんけど・・・。どの辺?10代らへん?


勝手にマスコミが人気に作りあげているのかなー?


わたしは、
歌は置いといて、、、
可愛くて好きですが・・・。(笑)




そんなことより、
韓国ドラマの「サイン싸인」がドキドキして
水木が待ち遠しいわたし。


あーどきどき。017.gif
[PR]



by moon-yuminko | 2011-02-26 14:42 | ぶーちゃん☆

先週の休日。

先週のお休み。041.gif

近くの公園に遊びに。
私が韓国にいる間に出来たらしい公園。
家から近いのに知らなかったー。005.gif


えええ、海まで600m?
f0019541_1012121.jpg


ぶーちゃーん。久しぶりっ。
f0019541_10121151.jpg


嬉しーい散歩。
016.gif
f0019541_10122954.jpg


100mごとに表札が。
あと100mデス。
038.gif
f0019541_10123794.jpg


出たー。出ましたシー。海ー。
056.gif
f0019541_10125524.jpg


ぶーちゃんも眺める。海のずーと向こうみても韓国見えへんでー。はんたいやでー。
f0019541_1013466.jpg


大人が地味に遊ぶ。
024.gif
f0019541_101545.jpg


すべりだい。
f0019541_10134689.jpg


お昼はおうちお好み焼き。
053.gifお好み、やきそば系夫婦とも大好き。韓国にはソース味がないよねー。
f0019541_1015123.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2011-02-14 10:25 | ぶーちゃん☆

初散歩。

元旦、初散歩は家近の浜辺で。

f0019541_1116123.jpg


f0019541_1117231.jpg


凧揚げしている人がいたよ。



今年は何年ぶりかの日本でのお正月でした。
夫は日本では初かな。

おせちとお雑煮と鯛!

うちのお雑煮は白味噌です053.gif大好き。
学生の頃、地域によって違うと知ったときはびっくりした。

鯛も関西だけかな?めで鯛の鯛。
夫は祝い箸に自分の名前が書かれていたことに興奮してた。(笑)037.gif


日本の正月はもっと年末からすんごい正月テンションになるのかな~と
思っていたけど、(どんなん!?)
最近は普通だね。特になにも感じないね。笑
二十歳からまともに日本で正月過ごしていません。
カナダから帰ってきて夫と遠距離時代はほとんど韓国に行ってたし。
結婚してからも正月に日本にいるのは初めてなのです。


食っちゃ寝正月も良かったです。
[PR]



by moon-yuminko | 2011-01-18 11:23 | ぶーちゃん☆

ぶーちゃんはこたつで丸くなる♪

ぶーちゃんは、おこたが大好きで出てきません。

冬の天国を教えてしまった。。。



016.gif

f0019541_1057523.jpg



夫がこたつに憧れていたので、
むかーしのこたつをひっぱり出してきた。
昔のすぎるから、暑いところが出っ張ってる。
ぶーちゃん、低温ヤケドするでぇ。。。039.gif


ヤケドの前に、鼻がぺっちゃんこやから、
すぐはぁはぁ。言いだすので、15分おきに電源を消します。。。


人間はっ!!!うちらは寒いやんかー!!!
[PR]



by moon-yuminko | 2011-01-18 11:02 | ぶーちゃん☆

ぐーたらぶーちゃん。

ぶーちゃんは日本で元気に暮らしています!

8月末に来た時はすっごい毎日暑くて、昼間は
外に出られない日々が続いたけど秋らしくなってきてからは、
毎日散歩に出かけてソウルにいた頃より健康体になってます。
ぷよぷよだった体が筋肉質になった。
ごめんねぇ。ぶーちゃん。008.gif


056.gif


最近は寒くて外にはあまり出たがらず、
かなりぐ~たらで昼すぎに起きてきます。
ほっとカーペットの電気シート部分と
上のカーペット部分の間に入るぐらいぐ~たらです。

でも日本生活に一番に適応したのはぶーちゃんかも。
犬のくせにすごい。

016.gif


子犬の頃も可愛かったけど、
白い毛が増えた最近のぶーちゃんが
もっと愛くるしいです。053.gif
いつまでも元気でいてねー。

f0019541_11491822.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-12-16 11:49 | ぶーちゃん☆

ぶー様訓練。

休みの日の散歩は長距離。

梨大まで行く日、麻浦方面、明洞方面、淑大方面と行動範囲広いぶーちゃん♪
車でなら漢江公園♪

今回は裏山へ。 階段往復訓練(笑)私はボールを落とすだけ。。。
f0019541_1936498.jpg


毎回必死で持ってきます。かわい~!!!
f0019541_19361530.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-04-04 19:47 | ぶーちゃん☆

可愛いぶーちゃん☆

毎日寒いので猫みたいに布団に包まってイマス。

毎日冬眠中~♪
f0019541_21474296.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-02-19 21:49 | ぶーちゃん☆

最近のぶーちゃん♪

ソウルは、朝晩はまだ肌寒いけど、夏が近づいているような天気が続いております♡

黄砂の季節も過ぎて最近は青い空がチラリ。
気温も暖かくなってきて日中は半そでで過ごしていますよー。
この間なんか、めっちゃ暑くて扇風機も出してないからクーラー真っ先に付けちゃった。
春の間に旦那にフィルター掃除してもらっててよかったー♡ うひひ。

f0019541_20244374.jpg最近は、窓もおおっぴらきで
ぶーちゃんもベランダで日向ぼっこ♡ポカポカ。

毛が少ないからか?常に布団の中とか日当たりのいいところとか、暖かいところを求めている愛くるしいぶーちゃん♡

ぶーちゃんかなり大きくなったのでベランダの網戸も開けてあげて(落ちないと思う!)

ギリギリのところにいつも寝そべって、外を見つめながら寝ています。

(たぶん外に行きたいからだろうけど・・・)ぷぷぷ
[PR]



by moon-yuminko | 2008-05-31 20:30 | ぶーちゃん☆

ぶーちゃん♡

f0019541_129303.jpg←この前の雪の日散歩。寒いよぉー。
ぶーちゃん早く家に帰りましょ。

風にも負けず雪にも負けず元気なぶーちゃん。
この家にやってきて1年経ちました♡
旦那の友達が、一人で家にいる私にちょっと早い誕生日プレゼントとしてぶーちゃんをくれたのです。(感動)
毎日、成長していって、毎日、違う顔をしてくれて、
この1年めっちゃ早かった♪


去年の12月の日記みたら、ぶーちゃん死にかけで病院に連れていったことが
書いてあって、あぁあの時は1年後こんな猛獣になってるとは、想像できんかった。
ひ弱なちっちゃいワンコやと思ってたのに、今じゃ、デカイ猛獣。
おかげで、病気もせんと医療費はあれからぜんぜんかかってないけどね。うひひ。

最近は毎朝、寝てるぶーちゃんの息が荒い。ハァハァハァハァハァハァ言うてるねん。
布団めくったら、めっちゃ暑くてハァハァ言いながらよだれ出しながら寝てる。
オンドルの暖かさに心を奪われてしまって、毛布とオンドルの間に入って寝て暑くて息苦しいらしい。
そんなに暑いなら、毛布の上で寝ればいいのに・・・。
ぶーちゃんの頭の中を探りたい。(笑)何考えてんねやろぉー。ぷぷぷ。
[PR]



by moon-yuminko | 2007-12-01 12:20 | ぶーちゃん☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧