@mooncafe

カテゴリ:楽しい☆( 7 )




グアム旅行☆

9月16日は6回目の結婚記念日でした016.gif

お付き合いからはちょうど10年053.gif

お祝い&リフレッシュにグアム旅行にいってきました。

f0019541_16253974.jpg


そろそろ私も夫もお外の空気がすいたかったもんね。

友人情報によるとグアムは子連れは行きやすいらしい。
飛行時間3時間やもんね。現地も子連れ旅行者ばかり。

双子さん海外デビュー♪
そういえば私も海外デビューはグアムやった!
子どもの頃で忘れたけれど。

011.gif

楽しかったーーーーーーーー!!!!


赤ちゃんの準備が半端なかったーーー!!!
離乳食2人分。

ホテルは中心地のアウトリガーに泊まりました。
授乳しにすぐ帰れるし♪


双子ちゃん海デビュープールデビューして
美味しいもの食べて、双子ちゃんの服大人買いして
思いっきりリフレッシュしてきました016.gif003.gif

f0019541_16292786.png



よーし、また頑張るぞー!!!
[PR]



by moon-yuminko | 2012-09-16 16:13 | 楽しい☆

IKEA

おとといIKEAに行ってきました~☆
双子君はIKEAデビュー!
ばあばもIKEAデビュー!

ベビ目線で見たことなかったけど、
めっちゃ可愛い!可愛すぎるっ。
目がチカチカした!

成長と共にほしいものリストがいっぱいだよー。


f0019541_1219356.jpg



通過が広いからベビーカーで行けて
よかった!!

次はコストコデビューしたいな~♡♡♡






f0019541_12193524.jpg


f0019541_12193634.jpg


ほしかった絵本!

あとは、夫が欲しいって言うてた双子用
道路の絵が書いてるマット。o(^▽^)o



わたしはこれ。手が止まらん!!
f0019541_1219363.jpg


母乳、ごめん!
[PR]



by moon-yuminko | 2012-04-04 11:58 | 楽しい☆

友達の家でお鍋パ。

先週?(記憶があいまい)
友達が便秘ということで・・・、野菜たっぷり鍋をしました。

f0019541_1085867.jpg


おこたに鍋って最高やねっ♪

あー満腹でした。

デカサイズ。
[PR]



by moon-yuminko | 2011-02-14 10:10 | 楽しい☆

大阪・鶴橋☆

夫のリクエストで鶴橋に行ってきましたー☆
超テンションあがるーーーー056.gif


ザ・韓国でした。
韓国よりも雰囲気はめちゃ韓国な気がした。




韓国の庶民的な在来市場!?
韓国やーん。。。
f0019541_11274437.jpg



いろいろ売っています。
f0019541_1127522.jpg


屋台もあります。
f0019541_112866.jpg



キンパッ。最後の一切れ。美味しくなかった。
f0019541_11281599.jpg



何かわからん。
f0019541_11282168.jpg




韓国食品はたくさんあったよ~。
いろいろちょこちょこ食べたけど、
食べ物はやっぱ味付けを日本人風にしている?
上のチゲも甘かった。。。008.gif


韓国人は食べ物は材料買って家で作る方が良い気がします。



はじめのテンションはどこにいったーーー?


はははー。
[PR]



by moon-yuminko | 2011-01-18 11:33 | 楽しい☆

初IKEA☆

ちょっと前に初IKEA神戸してきました。

韓国には直営店がないから、ヘイリとかに行っていたなぁー。011.gif

99円のブレックファーストを食べるために、
朝早く起きてブィーンと行ってまいりました。

f0019541_117585.jpg



ありつけましたー。
99円BFとパン!

f0019541_1181222.jpg



ディスプレイのお部屋が可愛かったー。
3時間くらい遊んだ。(?)

f0019541_1183567.jpg
f0019541_1184655.jpg


椅子座ったり、ベッドで寝たり、、、(迷惑)
妄想したり。


帰りはフードコートで100円ホットドッグと50円アイスで〆。

f0019541_1193810.jpg
f0019541_1194613.jpg



スウェーデンのお菓子とかいろいろGETしましたー。


帰りは三ノ宮に寄り道して本屋で2時間くらいねばり、ねばり、
ミックスフライ定食平らげて帰ってまいりましたー。


うほほほほ。
[PR]



by moon-yuminko | 2011-01-18 11:13 | 楽しい☆

メリークリスマス☆

メリークリスマス016.gif016.gif016.gif

今年のクリスマスはベタに家でクリスマスディナーとケーキをたべました♪
韓国ではいつも外食してた気がするなぁ。。。


これは去年、夫にもらったXmasカード。
今年のプレゼントは激務の夫の早い帰宅でした。(笑)026.gif

f0019541_1039795.jpg




ホールケーキは必ず、ショートケーキ053.gif
ほんのり甘い生クリーム大好き053.gif

f0019541_10404122.jpg

[PR]



by moon-yuminko | 2010-12-25 10:41 | 楽しい☆

ワンコたち。

ヒョンニム家から来たマルチーズ達。058.gif
f0019541_11143962.jpg


f0019541_11145568.jpg


こうやって写真で見ると可愛いけど、実際はめちゃ憎たらしい。
やっぱり私はアホっぽい顔が好き037.gifかも。

f0019541_11151086.jpg


ぶーちゃんは倍以上も体大きいのに、けんかすると負ける。笑
そういう情けないところも可愛い053.gif

f0019541_11152136.jpg


悪さをしたときは3匹まとめてお仕置き~~~~!!!


037.gif056.gif037.gif
[PR]



by moon-yuminko | 2010-09-20 11:21 | 楽しい☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧