@mooncafe

おしり注射☆

初、おしりに注射しました!

ひぇーーーー怖かったっ!!!!!!!!!!!!!!!
なんか誕生日の翌日、めっちゃ体の調子が悪くて、、、
吐いたり、下痢したり、吐いたり、下痢したり・・・・の永遠の繰り返しで、
寒気もして、、、なんかおかしいぃーーーとか思いつつ、一日中トイレにこもってた。

最悪!もう我慢できひんーーーって涙流しながらトイレに顔つっこんで‥(笑)
旦那に電話して、仕事終わらして帰ってきてもらって‥そのまま夜、救急病院へ。


私は風邪かなー?とか思ってて、前もそんなことがあったから、、、
病院では、微熱でべつに風邪でもなさそうやし‥、、、、

え!?妊娠!?

もしかして・・・?って病院の先生に言われて、、、
いやいや、ちゃいますよー。って旦那が即答(笑)

でも注射して、もしかして妊娠やったらえらいことなりますよーって言われて、
ほんじゃあ、妊娠検査してみるかぁ。ってなって、してみたっ!(笑)

結果が出るほんの数分やけど、いろんなことが頭をよぎったっ!!!
今じゃないのにぃーまだ早いのにぃ。って(笑)
でも、もしかしてできてたら、、、って旦那は隣でにやけてるし。


で、結局ちゃうかってんけど(笑)だから言ったやんっ!



そのまま注射されることになって、、、
おしり出してください。えーーー!!!!

これがうさわのおしりに注射ですかぁ!!ビックリー!
パンパンたたかれながら注射されました。あはは・・・。
注射してお薬飲んだらだんだんよくなってきて、、、
でもなんか風邪っぽいから、風邪薬もぽいぽい飲んでみたら、
超復活☆

さすが、おしり注射☆
[PR]



by moon-yuminko | 2007-12-08 14:58 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧