人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

冬到来☆

この週末、めっちゃ寒くなりました。

冬到来☆_f0019541_13562334.jpg完全に冬です。

雨と暴風で葉っぱが全部落ちてしまって、紅葉も終わり。
ぶーちゃんの散歩道は、黄色のじゅうたん状態です。
なんか綺麗やけどね。

ぶーちゃんも散歩は大好きやけど、寒いのは嫌いなよう。
窓あけたら、ブルブル震えてるし、
朝はオンドルの床にべったりなって離れません。

ぬくぬくのぶーちゃん。

あー冬服ないわぁ。何着よぉ。
冬服ほしいなぁー。まともに買い物したひ。そろそろ。




週末、仕事が終わった旦那と一緒に、病院に入院してる後輩のお見舞いに行きました。
アックジョンにある有名な病院。そこは、整形外科。うひょ。
2000万ウォンもかけて5時間もかかる大手術をした後輩の顔は包帯やらいろんなものがついていて、よくわからんかったけど、やっぱ別人。
顔の形変わるとほんまに別人になるんやなぁ。と思いましたわ。
しゃべれん後輩とホワイトボードで会話してて、ほんまに死ぬかと思ったらしく、
目に涙ためてた。そんなんやったら、せんでええやーん!

生活にちょっと支障があるから、こんな手術したんらしいけど、
20%くらい美的希望もあったと思うわ。(笑)

んで、入院してる人の各個人部屋がおおっぴらに開いてるねん。
これって日本の感覚では、扉は閉めたいよねぇ???(笑)
おもいっきし、鼻いじりました。って人とか、輪郭いじりましたって人が、
普通に慣れたようにホウタイ巻き巻きでうろうろしてて、
失礼やけど、めちゃぎょろぎょろ見てしまったわ。(爆)
痛々しいよぉ。

帰りは、アックジョンに旦那と来たのは去年の結婚式ぶり!?ってくらい
ひさびさやったので、ご飯食べて帰ろうということになり、またまた居酒屋で。
旦那はストレス貯まったらとりあえずお酒が飲みたいらしい。
でも私は、そのお金でもっと美味しいもん食べたいねんけどなー!
でもここは焼き鳥が美味しかった。初韓国でつくね食べた♡
飲み始めたら話しが濃くなっていって、ヒートアップしてしまったよ。あー怖怖。
またベロベロになってしまって、テルミッテルミッ♪テッテテテテテルミ♪ってわーわー言いながら、
(↑旦那が最近これやってて、うっとおしいわぁーと思ってたら自分もうつってもた)笑
なぜかタクシー乗って家に帰った。(あぁもったいない)



by moon-yuminko | 2007-11-19 14:38 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧