人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

散歩道☆

ペペロDAYも終わり、もう11月中旬。
早いっすねぇー。

ソウルは紅葉真っ只中です。なんか眩しい。キレイです。

散歩道☆_f0019541_10472557.jpg←窓から見える紅葉。
彼に、家にいても秋感じられるやーん。
スィートルームやーん。って言われました。
えらい汚いスィートルームやな。。(苦笑)

この裏山がぶーちゃんの庭。あっ散歩道。

拾い食い激しいので、
最近は落ち葉ばっかりくわえて・・・
美味しいんかなぁ・・・?



散歩道☆_f0019541_1055538.jpg散歩道☆_f0019541_10561313.jpg散歩道☆_f0019541_10563456.jpg













↑ぶーちゃん耳開きすぎっ。さけるでぇー(笑) ↑小学生みたいな男2人。

散歩道☆_f0019541_10583819.jpgあーこの紅葉が全部なくなったら、
さみしぃーくてさむぅーい日々が・・・。

散歩寒いわぁ。激サムやわぁー。

アパートの警備員のおっさんに、
パドゥギぃー(囲碁)って呼ばれてるぶーちゃん。
毎日やから普通に振り向くようなったし。
白黒やからって勝手に名前つけんといてー!笑



散歩道☆_f0019541_111738.jpg
散歩帰ってから寝るぶーちゃん。
なんでそんな人間みたいに布団かぶって寝るん?

笑けるぅー。


では皆さん、お風邪に気をつけて。
私はひかないよー。○○だから。



by moon-yuminko | 2007-11-14 11:07 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧