人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

THE韓国☆

寒いよぉー。急に冬です。

昨日の天気予報によるとソウルは2度らしい。
どこかの地域では雪が降ったみたいです・・・。さむぅー。
オンドルつけてぬくぬくですけど・・・。

外出たくないわぁーぶーちゃんの散歩もまだ行ってないしー。


あー今週は、疲れた。ザ・韓国味わったわー。
というのも、いきなりお客さんが家に来てたんですよ。しかも3日も。
旦那の後輩が、留学先のオーストラリアから1年ぶりに帰ってきて、
インチョン空港で旦那に家泊めてぇって電話したあとそのまま我が家に。
その子は、実家が田舎やから夜に空港に着いて家に帰られへんみたいで、
うちの旦那さん、断るわけないし。

って!!!!!!!!!!!!!!!!
あんた、来るんやったら1週間前に電話せぇやぁー。ほんまに。
この際、1日前でもええわ。
旦那ひとりで住んでんちゃうのに、結婚してんのにさー。
しかも、夜私が用事でおらん間に家に到着して、、、
めっさ汚いっちゅーねん。洗濯物とかばらまいてたのに・・・。(涙)

1日泊まって次の日帰るんかと思ったら、ソウルで用事済ませてから帰るみたいで、
もう1日泊まって、ほんまずうずうしいわぁ。。。(笑)
しかも、旦那は普通に出勤してその子と家で二人やし、もちろん朝食用意して、
テレビみたり、ネットしたり・・・。はよ、外出ていってぇー。

次の日の朝も2人で家でのんびり・・・って。ほんま、めんどくさかったぁー。
うちと歳変わらんから、言いたい事言って、気使わんからいけどけど、
いつも一人でおつ時間に誰かおると、感覚がくるう。
私も、なんか慣れたんかもうええわーってなったわぁ・・・
行くことない人に出て行けなんて言えへんし、そこまで悪魔ちゃうし。w

昨夜やっと汽車に乗って帰りました。ホッ。
ホッーーーーー。


今晩も旦那の友達のチプトゥリやし。めんどくさーい!!!!!!!



by moon-yuminko | 2007-10-20 12:19 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧