人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

HUB CAFE☆

新村に新しくできたドッグカフェ*HUBCAFEに行って来ましたョーン♪

HUB CAFE☆_f0019541_2154048.jpg




































2月に春ヌナと初対面してから、約5ヶ月ぶりの再会!!!

あの頃と比べたらかなーーーり大きくなったぶーちゃん。3.5倍?
春ちゃんと同じくらいになったかなー?一緒に遊べるカナー?と、、、
期待を込めて行ったんやけど、全然一緒に遊べませんでした・・・。


ぶーちゃんやはり、犬嫌い。。。


へタレでやられっぱなしデス。
怖がり?なんかな?
耳がへタレェーーーーってなって逃げてばっかしっ!

しまいには、小さな子猫を相手にしとりました。


あぁ、育て方間違ったんやろか・・・。
家では、やんちゃいたずらし放題で、自分が王様だと思ってるのカモ・・・。
たぶん自分のこと犬と思っていないみたい。ププ。

かなり大きなったと思ったのに、(家がせまいから?)
春ちゃんはやっぱり、一回り大きかったョ。。。

かなり遊び好きな春ちゃんの大親友、ガム大好きフレブルPACOちゃん、
そしてママ大好き犬嫌いのビーグルのむぅちゃんとも初対面しちゃいました♪♪♪

ちょう可愛かった。

あんな犬のじゃれあい初めてみた。(笑)

ビーグルのむぅちゃんは犬嫌いだそうで、ずーとピタッとおかあさんの足元に座ってた♡
可愛いー♪

ぶーちゃんは、犬嫌いやけど私のそばにはおらず食べ物の近くをいつも狙って‥
おはずかしいっ!(爆)

ぶーちゃんと春ちゃんとPACOちゃんは、顔が同じガラなので写真見ても、
飼い主しかわからないな~と思いまふ・・・(笑)


ぶーちゃんの今年の目標決まり! “犬克服” です。プププ。

また連れて行こーと思います。みんなまた遊んでネ!!! 



by moon-yuminko | 2007-06-23 20:57 | ぶーちゃん☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧