人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

春の日本へ☆

急ですが来週の土曜日、2週間ほど日本に帰りまぁーす!!!!


日本のお友達、会おうなぁーーー★飲もうなぁーーー★


おとといチケット予約しましたっ!残っててヨカッター!


なにげに、半年ブリやねん。ウホー!!!


正月はぶーちゃんが心配で帰れんかったけど、
(お金もぶーちゃんに奪われた)
ぶーちゃんももう大きくなって元気一杯になったので大丈夫かな?


私の方が大丈夫じゃないカモ‥!?

ぶーちゃんと旦那のことを考えると、
心半分、ソウルに残して行きます。(笑)

半年帰ってなかったら、日本に帰りたくてしょうがないぃ~
って感じになると思ったけど、自分でもびっくりやわ‥。
帰りたい気半分、帰りたくない気半分。(たった2週間やけど)

旦那とは一緒に暮らして毎日顔合わすくせに、
まだ遠距離の名残(後遺症!?笑)があるのか、3日でもキツイし‥。
(イヤーン♥)2週間もだなんてっ!!!

ぶーちゃんは、旦那が仕事の間、家でひとりでお留守番、
ぶーちゃん的にはひとりでも余裕で遊んでそうやけど‥(笑)
私が耐えられないかもぉー・・・。
私も日本で昼間は暇やろし。ぶーちゃんが家でひとりでいるなんて‥
ウズウズする。(どこでもドアいるわー。)

んじゃー帰るなやっ!!!って感じですが、
この間、おばあちゃんの夢を見て‥会いにいくことにしました。
私、毎日爆睡やから夢なんてめったーに見ぃひんのに。

超リアルで不吉やってん。
夢の中では私は日本におるねんけど、
おばちゃんの調子がかなり悪くて病院で家族で集まってんねん。
夢の中のその風景を見ながら、私が夢の中で考えてるねん。。
『もしかして、次に会う時がこの時になるかも!?』って。
私は呼び出されて日本におる状態やねん。

で、ウ八ッ!って目が覚めた。ヘンな汗‥。

正夢になる前に‥、一度、会いに行ってきます。。。


『日本に帰るのちょっと我慢して!』って言うてた旦那も、
おばあちゃんの話をすると、何も言わずに予約してくれた。

クックック!さすが、老人に弱い韓国人‥‥。笑!


韓国でフル稼働できるように、日本で充電してきますわー♡


あああ、再入国許可とらな・・・。。。



by moon-yuminko | 2007-03-10 10:59 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧