人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

スンデッく☆

スンデッく☆_f0019541_133831.jpg2日酔いで会社に行った(今日も!?)彼が、今日の夜はスンデックが食べたいと言うので、
私は、シャワーもせずボサボサの頭のまま・・・家の近くに食べに行きました。笑

美味しいんよねぇ〰♡はじめは食わず嫌いやったのやけど・・・。
初めて食べた時に、日本を思い出してん。豚骨スープやぁ・・・♡
って!
店によってスープの味が違うくて、私はやっぱり初めて行った店で感動したので一番のお気に入り。

スンデはグロくて食べず嫌いな人多いけど、韓国在住の人は騙されて食べてみて大好きになった人多いと思うっ♡

私も大好きーたまぁーに食べたくなるねんなぁー。^^トッポキと混ぜて♡ぷぷぷ。


そして今日も・・・、
スンデック食べてる時に、彼の電話が鳴って(またか・・・)
昨日の先輩から電話がかかってきたみたいで、出ると、
「スンデックマシッソ?」って・・・・・。

えーーー!なんでぇー?! (笑)



通りかかったら、私たちが見えたんですって・・・。外出たら絶対知り合い会うもん。
あぁああ、早くこの彼の地元から脱出したひよぅ。><;



by moon-yuminko | 2007-03-02 13:01 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧