人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

うちのストーカー☆

毎日ストーカーされてまいってます。(笑)
ぶーちゃんかなりのストーカー。。。(>д<*)

朝起きて、私がベッドで寝てるとクゥ-ンクゥ-ン鳴いてベッドに侵入!
ご飯食べるとひざに乗ってごはん待ち、トイレ、お風呂にいくとドアがりがりして待ち、
パソコンの前に座ると絶対上がってきて邪魔します。キーボードの上で寝るのです悪趣味。
台所に立つと足の回りをなめまくり・・・ごはん待ち(笑)
服を着替えてると、飛びかかってきます。キャーン♥
私と旦那が2人でいると間に入ってゴソゴソ・・・・。

一日中、後をつけまわせれているのデス。



それが可愛くてねぇー♡


犬もマクラを使うんやね。
私の隣で寝るときは腕まくら、足まくら、毛布まくらとか‥うまいことなんでもまくらにしています。
めっちゃへぇーーーやわっ!


うちのストーカー☆_f0019541_18335754.jpg可愛いわぁ。
ぶーちゃんどんどん大きくなるし、お金もないしで服とかおもちゃとか買わんことにしてたけど、明洞衣類が安いと聞いたので明洞に行ったついでに見に行ってきました。
5400ウォンやった。安ぅーーーーー!!!!!!!!
しかし、可愛いのがなかった。どれもかなり変!(笑

でも安いので必死に探し見つけました♪シンプルな、ジャージ風♬
着せたら可愛かったので満足!!!
旦那に、またっ!買ってきたんかー!と攻められましたが値段を聞いて納得。



ぶーちゃん、大きくなるまで辛抱よ♥
日本でとびっきり可愛いの買ってあげるからねー!!!


ぶーちゃんヨーグルト大好きらしい。
ヨーグルトの匂いをかぐと‥我をなくして、飛びかかってきますっ!!!
怖いよぅ・・・。

うちのストーカー☆_f0019541_18412379.jpgうちのストーカー☆_f0019541_18414485.jpg

ヨーグルトを見る目が怖い・・・・。
睨みつけて・・・・・・・・・・、


ちょっと遠いっ!!!









うちのストーカー☆_f0019541_1842374.jpgうちのストーカー☆_f0019541_18422697.jpg


おっ! 届いたっ!!!


ペロンッ! うまぁ〰♡



by moon-yuminko | 2007-02-24 18:23 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧