人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

たまごパン☆

たまごパン☆_f0019541_12164172.jpg激ウマです。たまごパン。

ホクホクです。
バナナパンとかたいやきの屋台にひょっこり売られてる!

去年の冬にはまって以来、
まだかまだかとお待ちしておりました卵パン。
2つで1000ウォンです。

かなりのヒットです!いや、ホームラン!!!!

甘いパン(ホットケーキみたいな)の中には、
ゆで卵が入っています。
甘いパンの中に、なんとなく塩味のゆで卵。




めちゃくちゃ美味い。

あれ、考えた人天才。


うっんまー♡

まだ食べたことない人、ぜひお試しくださいませ。





さて、主婦業で嬉しいことがありました。

靴下を、洗濯して干したあと、ペアを探し当てて合体させるのが
めっちゃめんどくさく感じていたこの頃。。。

冬になると旦那は靴下2枚履きなので、余計腹が立つし。

と、いうことで靴下を買いました。

紺色の無地の靴下10足セットですっ!プププ。
両足、計20枚あります。

全部同じなので、ペアがありません☆くくくっ!!!

よって、ペア探し当てしなくてもいいという・・・・・
しかも10足もあるので、1週間はもつという・・・
しかも結構強そうな普通の靴下、価格は10足で1万ウォンです。

わー!と洗濯してわー!と引き出しにイン!プププ。
洗濯終了。

たまにあるオシャレ靴下は、目立つのでペア探しやすくなったし。うぷぷ。




こうやって、お母さんは仕事を減らしていくのですね。えへへ♡



by moon-yuminko | 2007-01-21 12:16 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧