人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

イブイブー☆

イブイブー☆_f0019541_173089.jpgぶーちゃんは嫌いなお薬を吐きだしてるところ!
(ビックリした!?)
クリスマスイブイブです♡

イブイブなので外食したい!!!
テレビでやってた海鮮丼が食べたい!






今朝、ミラクルが起こってん。(爆)

旦那がお母さんに電話しようとした時、、、
私が、ぶーちゃん抱っこしながら、「ワンって言うたらあかんでぇ~、
ワンってマラジマー♡」とか冗談で言うててん。

いつもブーって鳴くけど、ワンッとは鳴かないん。
(なぜなら旦那のお母さんに犬を飼ってることは秘密。)

そしたら!!!!!!!!!
関西人のノリかのように、、、
「ワンって言うたらあかんでぇ~あかんでぇ~~~~~~~」
っていうた瞬間っ、
「ワンッワンッワンッワンッワンッワンッ!!!!」って言うてんっ!!!!!
スゲー!ぶーちゃんそんな顔して天才やんっ!


旦那はお母さんに聞こえるかとヒヤヒヤしてたのに、
私は、私が言うた前フリに、、、ボケてくれたぁ~!
と思って超興奮やったわー。可愛すぎるぅー!




あ~、しょうもないイブイブ。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい☆



by moon-yuminko | 2006-12-23 17:00 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧