人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

可愛いっ☆

週末、チプトゥリを頑張った私に、彼の友達が

チプトゥリ土産&ちょこっと早い誕生日プレゼントとして、
なんとー!可愛い可愛い可愛いイェップン子犬をくれたのっ!!!!!!!

(。*-*ฺ。)ウルウル。


私が欲しかった、フレンチブルブルブルブルドッグ♡生後2ヶ月♡
U^ฺܫ^ฺฺU めちゃ可愛いっーーーーーーーーーーーねん!!!


私がずっと犬欲しい~って言うてて、
(でもその辺のペットショップで買ったら弱いって聞くし‥迷ってて・・・)
その上彼が、しばらく病んでた私をみて
「このままいったらゆみこが病気になる~!」って嘆いてたのを(笑)
聞いた友達が!総合病院(?)かどこかで買ってきてくれたっ!!!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ワンワン!!!

動物苦手やった私が、触れるようになりました。
赤ちゃんすぎて壊れそうで・・・どうしよう。

これから頑張って育てるねん!  U^ฺܫฺ^U
元気に大きくなぁ~れ♬



by moon-yuminko | 2006-11-27 09:13 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧