人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

チプトゥリ☆

結局、すき焼きとチラシ寿司とスープを作りました♪

買い出しを終えた時点でぐったり。お酒もいっぱい買いました!

すき焼きは7人分くらいかな?2つの鍋に分けてしたけど、
ぜったい足りないやろうと思ったので、サムギョップサルも
買ってきました。

チヂミなどもお惣菜屋で買ってきました♪ウヒヒ。

10人くらい集まって、チプトゥリがはじまり〰
男郡は、ビール、焼酎にウイスキー!!!

女郡は、ワイン、カクテル〰♬

外で食べるより家で食べる方が楽しいなぁ〰と・・・、気がついた。
だって好きなお酒買って飲めるし、気が楽だし、飲んですぐ寝れるし。。。
外で焼肉屋とか行ったらビールか焼酎しかないしネ。
食事を用意するのはめんどくさいけど・・・。
これから友達さそってホームパーティしようと思った!



お酒も回り、私は一番に疲れて寝てしまいました。
おきたら片付けも終わり、皆さん帰っていってました。ぷぷぷ。

チプトゥリで頂いたものでビックリ嬉しいものは、観葉植物とDVDデッキ!!!
トイレットペーパーや洗剤も実用的で嬉しいけど!
ペーパー以外に、いろんなもの用意してくれるのね。^^



by moon-yuminko | 2006-11-25 23:59 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧