人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@mooncafe

ペペロデイ!!

ペペロデイ!!_f0019541_9504442.jpg憂鬱な心を持ったままでいると、常になにしても憂鬱なんよね。

パッと忘れて、シャキっと生きな!
性格かえれる薬とか売ってないかなぁ・・・。

家の外では今日は、ペペロデイの日♬
(韓国では男女共?好きな人にポッキーをあげる日♡)

街にはいろんなペペロが売ってるんよ。
美味しいんかなぁ♡
私は、もらう予定もあげる予定もなかったけれど、、、
友達に会うことになったので友達にペペロパンをあげた♡笑

夜、仕事終わりの彼と待ち合わせして、ペペロを買ってもらったけれど、
あんまり美味しくなかった・・・。
ちゃんとした、お菓子メーカーのん買えばよかったわー。ほほほ。



by moon-yuminko | 2006-11-11 09:45 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧