@mooncafe

バレーボール☆

1月に語学堂で一緒に勉強した友達が日本からやってきているので、
久しぶりの再開をし、昼ごはんを食べに行った♡ 1月に語学堂に入った時は
ア、ヤ、オ、ヨ ‥から始めたので、すごく印象に残ってるクラス。
書き順とか習っててんで(笑)ぷぷぷっ。

それから8ヶ月が経ち、あの頃よりははるかに伸びたと自分でも思う。
だって読めない書けないクラスやったもん。
久しぶりにいっぱい話をしてお別れ。

今晩は、友達が誘ってくれたバレーボールの試合に行ってきた♪
日本VSポーランド。
偶然にも、昼に会った友達もこの試合を見にいく予定やったらしい。
もしかして、会場にジャニーズとかおるんちゃうかーと期待したけどはずれ。
(そらそーか。)人はすごく少なかった。ガラガラ〰**
ド真ん中の前から2列目で見ることができた。VIPや〰!!!^^
バレーのルールはよくわからなかったけど、ちょっと覚えれたよ!
かなり面白かった!生で見ると燃えるね〰!!!パンパンパン!
バレー男子は好きなタイプの人がいたからテレビで見てたけど、
バレー試合自体じっくりみたの初めてかも・・・。

お母さんにテレビ写るかもーって言って見てもらったけど、
わからなかったみたい。前から2列目やったのに〰。
日本勝ったしー!気持ちいい!
ちなみに、次の日の日本VS韓国も日本が勝ったらしい!くくく!
[PR]



by moon-yuminko | 2006-08-25 13:51 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧