@mooncafe

韓国で一番長いソーセージ☆

f0019541_12455470.jpg
今日は、ドレスを選びに行く日。
女の子の日もあってか、朝からイライラ‥。
昼食時にオモニと会って一緒に食事をした後、2人でドレスを選びに行く予定やった。
食事中にオモニと結婚式の話をしていた時、オモニがふと冗談で韓国ではペペックは
新婦側が用意するんやでぇ〰と笑いながら言いはった。
いつもならうちも笑って流すけどこの日はカチンッときてしまって、それから気分は↓ドーン。
彼は、オモニにすばやくつっこみ!「でも俺らも新郎側が普通やることをやってないやんなぁ〰!」と‥。
オモニも冗談で言ったので、そのつっこみにもウンウン!と言うてはった。

よくある会話やしいつもは流せるものでも、この日だけは流せへんかった。
あー、女の子の日って損やわなぁ・・・。コントロールきかん。▄█▀█●



その後、オモニと離れてケンカ勃発!!!あぁー怖。
ドレスショップに行く間、ぐちぐちぐちぐち言うてしまった。(´;ω;`)またか‥。

重〰い雰囲気の中ドレスショップに行ったけど、ドレスを選んでるうちに気分も直った☆
なんちゅー自分勝手な!!!でも女の子の日は許してチョ♡

アックジョンにあるドレスショップを出てすぐ、仲直りの口実で、
アサヒビールレストランへ。わーい!アサヒビールだ☆
そこで、メニューの中で一番気になる、한국에서 제일 긴 소시지 を注文♪^^
ぷぷぷ。それがこの写真。50cmくらいやったかな、ピリ辛で美味しくて、長いけど細くて2人でぺロッと食べちゃいました♡
ソーセージにビール!最高☆ すぐ仲直りできましたわ。
[PR]



by moon-yuminko | 2006-08-27 12:45 | KOREA生活☆

*2002年春、カナダ・バンクーバーで出会い遠距離恋愛を経て2006年9月16日にソウルで結婚式を挙げました!約5年ソウル生活後、夫・ぶーちゃんも一緒に日本上陸!2011年12月2日一卵性双子君を出産!
by moon-yuminko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧